のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Disneyland

13日にディズニーランドに行ってきましたミッキー?ほしぃぃっ

12月のクリスマスシーズンにいきたいなぁーとは思ってたんだけど
お金もかかるし混むし・・結局断念してたんですー。

しかーし!
なぜ今回行くことになったかというと!!

母が応募した抽選に見事当選したのでありますー♪

しかも「A賞☆ペアで東京ディズニーランド&宿泊券」

ぎょえぇぇー(゜_゜ )!!

なんと無料でっすリボン

211.jpg

極寒でした(´O`)!!

前から見たかった「ミニー・オー!ミニー」のショーミ二-

4_20100115161509.jpg

きゃわいいはーと



このあと、観客も全員立って振り付けを教わりみんなで踊ります♪

楽しかったー!!・・けど風が強すぎて途中で中止になってしまいましたぁー(T_T)ガーン!

10_20100115161629.jpg

ホーンテッドマンションがギリギリ「ナイトメア」に変身してましたーおばけラッキー☆

17_20100115161704.jpg

朝、家を出る時間がのんびりだったのと、ナビに任せっきりにしてしまったため
道に迷ってしまったのでドタバタな旅でした(´ロ` )

夕方、宿泊先のホテルに着いてバタンキュー・・!

風も強いしめちゃくちゃ寒かったけど楽しかったですー♪

18_20100115161704.jpg

お母さんに感謝ですきてぃたん





テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/16(土) 23:02:51|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマイル卵 (´_`*) | ホーム | 3人+1人での初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/298-a1117fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
