のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいろ

そろそろ4月が近づき、新学期の季節ですねーF☆Cultivation・ランドセル赤絵文字名を入力してください

バイト先の書店でも「小学1年生入学準備号」やら「ドリル」やらがキラキラ並んでますよー

そんな中で離れて暮らす私の愛息子のレン君に(ウソ笑)ドリルを購入!
(ちなみにラッピングは私がしましたーウサギ )

2010_01190001.jpg

中身は・・「めいろ」デス

2010_01190003.jpg

こんなのや~

2010_01190004.jpg

こんなのや~

2010_01190006.jpg

とっても可愛い動物や乗り物の形をしてるんですー!

しかしさすがレン君!
初めてのめいろにもかかわらず即マスターしてしまい・・
最後は私が自作で難しいのを作り、それに取り組んでましたにしし




clo-10_20100122233107.gif



ユキちゃんの隣で眠るモモコ嬢で遊んでみましたハート



アメリカンカール

33_20091105134055.jpg

(´艸`*)ウシシ

34_20091105134054.jpg





テーマ:◆のんびり、のんびり◆ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/22(金) 23:34:07|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すいとん | ホーム | 母とデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/281-f594bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
