のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉~

先月の下旬に母と祖母と三人で榛名山に紅葉を見に行ったときの写真です絵文字名を入力してください



ロープウェイに乗って山頂へ行きました絵文字名を入力してください

榛名湖がよく見えます!

2009_10310002.jpg

母と祖母ですにしし

後ろ姿も似てるぅーくま

お弁当を買って行ったので山頂で食べました。
空気も美味しくて格別に美味しかったなぁ~

2009_10310004.jpg

帰りに榛名湖畔の温泉に入ってきましたフキダシ

祖母は初めてマッサージ機にかかりました(笑)

とってもビックリしてましたよぉーねこ



onp4.jpg


実家で母が友人と拾ってきた(笑)銀杏の実をたくさん貰っちゃいましたー♪

新聞紙で包んでレンジでチンして食べてます!

銀杏の実中毒やらがあろので食べすぎは注意みたいですね汗

NEC_0042.jpg




テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/27(金) 23:56:43|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<てぶくろ | ホーム | まるくなる>>

コメント

山頂でのお弁当は格別に美味しいですよね!
親子三代で仲良く旅行とは、本当にうらやましい^^
銀杏、私も先週主人の実家で同じようにチンしたのを食べました!ニオイが強烈でビックリしたけど美味しかったですよ~。
  1. 2009/11/28(土) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

山頂でのゴハン美味しかったですー♪

実は母は兄弟がとっても多いので、
私自身、祖父祖母とあんまり接した記憶がないのですー(汗)
なので「おじいちゃん・おばぁちゃんッ子」って羨ましかったです(´ー`)

今回こんな3人で・・なんて貴重な体験でした♪
また行きたいな!

銀杏の実、癖になりません??
このまえ拾いに行ったんですが、もう時期は過ぎたみたいです・・(T_T)

  1. 2009/12/07(月) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/279-812a8a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
