のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモゆき

クリスマスまで 1週間ちょっと・・

あッと言う間ですねー!

たしか去年はWiiとWii Fit買ったんだっけなぁ★・+

今年はWiiのマリオ欲しいな♪なんて思ってたんだけど、どうやら売り切れで入荷未定らしい

やっぱ人気よねーあのCM見てるだけでワクワクするもんなー

まぁ、ちょっと落ち着いたらゲットするとします 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





mito4_20091217004806.jpg





猫チャンって気持ちが落ち着いてリラックスしてるときに、手を折りたたむんですハート



腹出しユキちゃんに寄り添うモモコリボン

2009_10270007.jpg

リラックス中なのねすまいるハッピー

2009_10270008.jpg





スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/16(水) 22:44:05|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夜更かし禁物? | ホーム | 寒いー>>

コメント

あと1週間でクリスマスなんて本当早いですよね~。今年のパパへのプレゼントはまだ決まってません。
下の記事の本、興味あるので今の読み終えたら買おうと思います^^
モモコちゃんとメロンくん、お気に入りの場所見つけちゃいましたね(笑)でもいなくなると本当あせりますよね~
  1. 2009/12/17(木) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、クリスマスまであっという間ですね~(^^)

コハクも、リラックスしてると手をたたんでます(笑)あったかくてリラックスできるところになればなるほど、まん丸なフォルムに・・・(笑)
モモコちゃんも、リラックスしてますね~(^v^)
  1. 2009/12/19(土) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事♪

ちーままサマ

クリスマス早過ぎますー!
ウチもとくにプレゼント交換等はしませんがスーパーにケーキの予約だけしておきました(^^)
一応、雰囲気だけ出してみます☆

本是非オススメですー(>∀<)
人間の心理みたいのがフムフム!なストーリーです♪


Akiサマ

クリスマスまであと2日ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
早ー過ーぎーです!
今年は23日にケーキを食べる予定です♪

コハクちゃんも手たたむんですね♪かわゆいです!!
まん丸なフォルム・・確かに!です(^^)
  1. 2009/12/23(水) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/277-084582b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。