のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月1日にむけて・・☆

今日はバイト帰りに市立図書館に行ってきましたー☆

そして「子供の食育」に関する本を借りてきました。

image.jpg

栄養士の免許は持ってるものの学生のときに勉強したのも遠い昔・・

ほとんど覚えてませんですわおほほ

というわけで多少なりとも知識をつけなくてはなりませぬ!


そして↓こんな本にも巡りあいました

image23.jpg

そうそう!まさに昨日言ってたオン!オフ!本ではないかーっ!


◎マイナスのスイッチをプラスに変えるおまじないがあるそうです・・◎

 「まぁ、いいか。」


そう言われてみるとこの言葉は普段あまり使わない気が!

このくらいの「ノーテンキ」な感じが私には必要なのかもー





 
hari-01.jpg






こちらはノーテンキ☆モモコ

55555_20091105005117.jpg

モモコさん

555555.jpg

見習わせていただきますー!

5555555.jpg






テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2010/01/29(金) 22:57:38|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレンタインデー | ホーム | オン!オフ!!>>

コメント

No title

新しいお仕事どぅかな??
最初は行くだけで疲れちゃうよね。。。
あたしも最近は引越しやらですごくバタバタです。
モモちゃんの写真見て、めちゃ癒されたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

あっ、あたしも最近ブログ始めたよ!!
  1. 2010/02/12(金) 23:35:16 |
  2. URL |
  3. さきんこ #-
  4. [ 編集 ]

さきんこサマ♪・+

応援ありがとー( ´_⊂)!!

事務仕事の量が多すぎて家に持ち帰らなきゃ終わらなくて(汗)
・・でもなぜか生活は充実してるんだ(*´ロ`*)
きっと気持ちの持ちようなんだと思う☆

さきんこちゃんは幸せなスタートに向けてのドタバタ生活なのね♪
今度ブログ覗かせてもらいます(>∀<)/
  1. 2010/02/15(月) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/275-7ea19ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
