のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯カゴと猫

先日、友人と映画を観てきましたー。
気になっていた「私の中のあなた」ですはな4

バイト先の本屋でこの映画の文庫本が売っているんです☆
コーナーのところで映画の予告編がリピートされているので内容はバッチリニコちゃん

62751.jpg

とっても家族愛が素晴らしい映画でしたー。
それに出演者の人たちもみんな可愛かったり綺麗だったり絵文字名を入力してください
全体的にストーリーがまとまり観やすい映画でしたっ絵文字名を入力してください




siro1.jpg






洗濯カゴの中に・・



メロン発見☆

333_20091105004533.jpg

その近くには・・

33_20091105004533.jpg

なにげにモモコ(笑)

333333.jpg

あいつ何やってんだにゃー

3333_20091105004532.jpg




テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/06(金) 23:50:50|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まるくなる | ホーム | まつぼっくり>>

コメント

私の中のあなた見てみたかったんだよねぇ(●´卅`)・:*:・すごく感動するって友だちが言ってたi-199
まだやってるカナi-198

あたしはThis is It見たよi-221
マイケルジァクソンのやつi-31
  1. 2009/11/07(土) 13:54:38 |
  2. URL |
  3. さきんこ #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日この映画見てきました!もう涙こらえるの必死でしたよ。
誰にでもおとずれる死。あんな家族の愛に包まれて最後を迎えられたらって思いました。
  1. 2009/11/07(土) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

この映画、気になってました!(^^)
悲しい話だったらイヤだなぁ~と思って迷ってたんですが、やっぱり観たい!(≧▽≦)
  1. 2009/11/12(木) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

dear☆

さきんこサマ

映画良かったよぉー♪
主人公の女の子がカワユイよぉー(´`*)

This is It って面白かった?
さきんこマイケルのファンだったんかな(´∀`*)


ちーままサマ

ちーままサンも同じ時期に見たんですねー(≧∀≦)
わたしも命の尊さや家族愛を改めて感じました!

今回レイトショーを狙ってたんですが、夕方のみ1回上映だったため格安では見れなくて(悲)
次回はちゃんと調べてから行くぞぉー(´~`*)


Akiサマ

Akiサンもこの映画、気になってたのですねん♪
キャメロンが美しかったですよ(゚∀゚*)

今度はディズニー映画の「カールおじさんと空飛ぶ家(←あいまい・・)」狙ってます☆・*
  1. 2009/11/14(土) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/273-54095742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
