のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン☆

ハロウィン真っ盛りですねー

色んなお店のキレイなディスプレイになんだかワクワク ハロウィン-おばけピンク


バイト先では昨日今日とハロウィンイベントを行ってました☆

子供達(お客様)がレジに来て「トリックオアトリート」と言うと

私たちスタッフがチョコレートをあげる♪といった感じです

小さな子供達が仮装なんかしちゃってとっても可愛かったですよー♪

ディズニーランドでも今の時期、スタッフさんに「トリックオアトリート」と言うと

大人も子供もキャンディーが貰えるらしいですアップロードファイル

ディズニーでは「ハッピーハロウィン~♪」って言って配ってるらしい・・

ウチの本屋もそんな感じで配れば良かったーガーン

ユウモアって必要ねんくま


我が家は今日はスイートポテトなんぞ作ってみました!

NEC_0022.jpg

つーか・・1人前デカっ!!

いまだに大量調理の感覚が抜けず、1人前2人前の分量がいまいち分かりません・・。

きっと小さいアルミハクにちょっとずつ作って食べたほうが美味しかったに違いない!

こーゆーのってちょっと食べるのがいいんだって学びましたかお




halo.jpg




郵便ポストから・・

はっぴーはろうぃん~♪





スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 23:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<再び挑戦! | ホーム | ついつい・・>>

コメント

ハロウェインか~。昨日スーパーでレジのおばさん達が頭に小さな魔女の帽子をつけていて主人がブキミがってました(笑)
スウィートポテト美味しそう♪
私大好きなんですよね~。私も頑張って作ってみようかな。
  1. 2009/10/26(月) 08:14:48 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、ハロウィン一色ですよね(^^)
私も昨日、ハロウィンのイベントを見かけたんですが、子供も大人もいろんな仮装してて面白かったです(^^)
スウィートポテト、おいしそう!(´▽`)
いやいや!大きい方が嬉しいです!(笑)
  1. 2009/10/26(月) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事☆

ちーままサマ

ハロウィンっていつのまにか始まり終わってますよね!
ちーままサン宅の近所のお店はユーモアたっぷりですね♪
ウチの書店のスタッフ達はなんだか冷めてて残念(´~`)

スイートポテト簡単だしお手軽ですよー☆
さつま芋の使い道に困って作ってみましたヽ(´ー`)ノ
ぜひ挑戦してみてくださいっ♪


Akiサマ

ハッピーハロウィンです~(*´∀`*)
でもクリスマスなどのイベントには負けますよね・・(汗)
でもそんな目立たないハロウィンもなんだか好きです♪

スイートポテト食べます(*´ー`)ウハ?
さすがに途中で飽きてしまい次の日に持ち越しましたーi-201
  1. 2009/10/26(月) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/256-43f091b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
