のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aroma

キンモクセイの香りが漂う今日この頃

しかし!

秋ってゆうか・・

もう冬?!

いきなりの気温変化風

体調管理きっちりしないといかんですね(◎´△`◎)x



こちらはアロマポットです 絵文字名を入力してください

2009_09110019.jpg

そして小さいクセにちょっと高級なアロマたちキラリン

2009_09110018.jpg

そしてこちらは大好きな100均のアロマたちリボン

2009_09110017.jpg

アロマを始める前に高いの揃えたりしたんだけど、
100均のも全然使える!ということに後々気付いた私です♪

100均のは安いので、主にお風呂に入れたり~洗面器にお湯に入れて
そこに少したらして、タオルを入れて洗顔のあとに拭いたりしてます!
(オヤジくさいかしら




o-105.jpg





メロンさんのすこやかな寝顔 ぶー絵文字名を入力してください

14_20081217044906.jpg

モフモフ(´_`*)♪

13_20081217044857.jpg

ウサギ~(。-∀-)ニヒ♪

17_20081217044929.jpg




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/09(金) 22:42:49|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついつい・・ | ホーム | 塗り塗り>>

コメント

本当急に寒くなりましたね。
アロマって実は私試したことないんですけど簡単ですか?
お風呂の湯にたらすだけでいいのかしら?
100均なら試してみようかな。
メロンたんの顔おアロマと同じ癒し効果ありますね^^
  1. 2009/10/10(土) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

まめっちさん、お久しぶりです(^^)

そう!アロマって高いですよね!100均にあったなんて驚きです(‘▽‘)今度見に行かなければ!(笑)
メロン君の「ウサギ」、最高です~(*^▽^*)
  1. 2009/10/12(月) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事(≧∀≦))ノ

ちーままサマ

ホント寒いですー!
とうとう布団を出した我が家です(´~`)

アロマは入浴時に1~5滴たらすと気分転換にもなり
リラックス効果もあるみたいです♪
ぜひぜひお試しください。
最初はラベンダーの香りが一番手頃かもです♪


Akiサマ

こんばんわー(o´∀`o)

100均のアロマいいですよ~!
高いのよりは高級感は欠けますが全然イケます♪

メロン君はたまぁーに甘えん坊になります。
癒しです~♪
  1. 2009/10/19(月) 02:27:21 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/254-60173a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
