のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「箱入り息子」

いやーん!

箱入り息子発見ですわねこ



リラーックス 絵文字

2009_09110003.jpg

ジャストサーイズ 絵文字

2009_09110008.jpg



radi1.jpg



ただいま実家に帰省中でございます☆
・・とは言っても1泊ですが (・3^)うふ☆

そして「VOCALIST 2 HIDEAKI TOKUNAGA」をしっとり聞いてますー♪
お母さんが徳永英明の大ファンなのです (>∀<)☆

なんだかスーッと心に入ってくる素敵な声です♪♪



今日はちょっと~誰かに聞いてほしい!って衝動にかられ・・
でもみんな仕事中だしー

という訳で、初めてそんな理由で美容室に行っちゃいました(^u^;)
(私・・とうとうそこまで進出してしまったのね笑

も、もちろん髪も切りましたよッ☆

話を聞いてもらい心も髪もとってもスッキリさせていただきましたぁーウサギ ハッピー

その他、ひろっちゃんやゆきチャン、そして弟クン!
話を聞いてくださりありがとうございます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰かに聞いてもらうことの素晴らしさを感じた一日でしたッハートハートハート


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/14(月) 23:36:40|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<癒し~ | ホーム | おじゃまむし(^v^)O0o。>>

コメント

徳永英明の声ってなんだか透明感があって私も好きですよ。
髪を切るとなんだか心もスッキリとしないですか?
あ~、私もそろそろ髪切りに行きたくなってきました。
メロンくん、箱にジャストフィットしててかわいいです~
  1. 2009/09/15(火) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

わー☆メロン君、ほんとにぴったり!!(笑)
このリラックス顔、何ともいえない可愛さですね~~(^▽^)
徳永さんのVOCALIST、聴いたことはないのですが、すごい良さそうですね(^^)
  1. 2009/09/17(木) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事♪

ちーままサマ

徳永英明はカバー曲も素敵ですよねッ♪
女性の歌もサラリと歌えるなんてさすがですー♪

髪の毛そんなに伸びてたわけじゃないのですが気持ち的に違いますよね★
ちーままサンもぜひぜひ美容室へ(≧∀≦)ノ


Akiサマ

メロンジャストフィットな場所が大好きみたいです!気付いたら入ってます(笑)
勝ち誇り顔・・なんとも言えないですよね(*>∀<)

徳永サン久々に聞いたんですが素敵でした☆
お母さんがファンになるのも納得ですー♪
  1. 2009/09/19(土) 02:20:56 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/252-8814c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
