のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツ☆パズル

最近やたらとEnglish・・じゃなくて英語☆を使いたがるまめっちです( ・3` )ノ

英語力がナイのでスペルや使い方違うときもあると思いますが!
そんなときは遠慮なく指摘してくだぱいね( ・3` )ノ
(↑ナゼそこまでして使いたいのだー jumee☆henoheno5 笑 )



こちらジグソーパズルハート

きっと私には向いてるだろぉ~と思ってはいたのですが、
本格的なのやるのは初アップロードファイルです!

まずは枠組み完成☆

pazuru.jpg

けっこう時間がかかるんですね~

でもやっぱり私に向いてました!
だってだって~ フキダシ
でもあの「パチッ」と絵柄が合う瞬間がなんともたまらないぃ~絵文字名を入力してください

どんな絵柄ができるのか楽しみにしててくださいオンナノコ



cup-cup.jpg



こちらはおまけ画像リボン

以前ジャガイモがたくさんあったので作ってみたり♪
中にチーズが入ってたりしますにしし




テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/12(土) 01:02:08|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おじゃまむし(^v^)O0o。 | ホーム | もこもこ>>

コメント

ジグゾーパズルできる人尊敬します。私無理やりはめこんで壊すタイプです(笑)
ポテトコロッケ美味しそう♪きれいにまる~くなってる所がさすがです!
  1. 2009/09/12(土) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

っぃにパズル始めたのねぇ
分からなぃコトがぁったら、ぃっでもぅちのレン大先生に聞ぃてちょ-だぃ笑〃
  1. 2009/09/12(土) 10:22:15 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ジクソーパズル、私は一日目が勝負です(笑)じゃないと、すぐに飽きちゃうので(´v`;)
出来上がるのを楽しみにしてます☆

コロッケおいしそう~~(≧▽≦)
  1. 2009/09/13(日) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

◎お返事◎

ちーままサマ

ちーままサンは苦手なんですね(´∀`*)
無理やりはめて・・ユキちゃんタイプでございます♪笑

コロッケ見た目はキレイなんですが、味がイマイチでした(>o<)
もっと勉強しなくては!です♪


ひろっちゃんサマ

ついにはじめましたー☆
連日はまってます(≧∀≦))ノ

そーだね!レンはパズルの達人でした♪


Akiサマ

Akiさんもやったことあるのですね!
わたしは初めてなのです(´~`)ドキドキ・・
出来上がり楽しみにしててください☆★

コロ助風コロッケですー(笑>∀<)/
  1. 2009/09/14(月) 00:40:43 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/247-729e7d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
