のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑧月⑧日花火大会

もう3週間以上も前の話で失礼しますです(´∀`( ´∀`)グヘヘチューリップ

毎年恒例☆前橋花火大会に行ってきたんですぅおんぷ
こんなときしか浴衣なんて着るチャンスないし・・(涙)

結局今年も浴衣に袖を通したのは1回のみx
来年は最低2回は着たいな~!

22_20090828012115.jpg


こちらは主役のはずの花火ですが・・。

んっ??

44_20090828012140.jpg

んんんんっ???

55_20090828012147.jpg

見えないジャマイカーー驚く

悲しいコトにこの日は雨 x傘あお2
この写真の下のほうに写っている木みたいなもの。じつは雨雲 曇り

33_20090828012131.jpg

現地に着いたころはまだ小雨で止むかなぁ~?って思ってたんだけど~。
だんだんと雨は勢いをましちゃいました (´~`)ヤレヤレ・・

そんな中でも構わず屋台に向かって一直線 .

収穫したものピース
・やきそば
・たこ焼き
・から揚げ
・焼き鳥

おいおい!君たち~!!
やっぱり屋台が目当てだったのね 泣く 笑!!

そんな花より団子な私たちなのでありました(*´∀`*)ノシ




753.jpg




前回の続きです☆

こちらがメロンの寝床!メロアパですにしし

3階がお気に入り(´∀`*)
たまに2階でも寝てますねこニャハ♪

oh~ジャストフィット アップロードファイル



立派なアパートですことねこオホホ♪

77.jpg

ウトウトしてます。

気持ち良さそう~+2星

777_20090828011908.jpg

こちらのアパートも寝室に建ってるので(←本格的扱い家)いつの間にやらみんな同じ部屋で寝ております☆
しかもメロモモと私たち、寝る時間も起きる時間もほとんど一緒 (o・ω・o)ノシ

不思議ですなーにしし星



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2009/08/27(木) 23:26:19|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らびゅらびゅ(*・ω・)(・ω・*) | ホーム | 変わりゆく季節・・>>

コメント

天気残念でしたね。でも屋台を満喫したみたいでうらやましい!ヨダレがでそう・・
浴衣かわいいですね~。私は今年一度も着ませんでした。紺色の浴衣欲しいなあ。
  1. 2009/08/28(金) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

花火&屋台の季節が終わってしまいましたー(pω・`)
ホント今年の夏は早かった~!

ちーままサンの黄色い浴衣姿が見れなくて残念ですー(´~`*)v-344
  1. 2009/09/11(金) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/245-a9b8bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
