のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろごろモモコさん

美人で有名なモモコさんハートハート

666_20090729022636.jpg

どこで有名って??

6_20090729022606.jpg

まめっち家では超ー有名ですよッハート
(親バカ発揮で-す絵文字名を入力してください)

66.jpg

モモコさんはクーラーのついてる部屋より、ガンガン暑い部屋が好みらしく・・
せっかくつけても、ついてない部屋に移動しちゃいます

寒がり?!
なのでしょうねーむすっa




a3297.jpg



先日スーパーで贅沢にアメリカンチェリーなんぞ買ってみました☆
ひっさしぶり~にしし



ゆきちゃん喜ぶかなきてぃたん
なーんて思ってたら意外や意外!

今までに食べた記憶が無いんだってーびっくり


恐る恐るチェリーさんを口へと運ぶゆきちゃん・・

「ん・んッ!?!?」

どしたどしたーーーー!?!?

「これ、種はどうやって出すの?」

おいおーい!君はさくらんぼも食べたことないのかしらびっくり
いやいや、あるだろjumee☆henoheno5
頼むッ!あってくれー!笑!


不思議なゆきちゃんの大冒険でしたーはり・チャンチャン♪


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 23:30:56|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あくび君 | ホーム | 副業☆?!>>

コメント

No title

いや、いや、モモコさんの美人は北の国でも有名になりつつありますよ~。
ゆきちゃんさん、チェリーの種の出し方がわからないなんて、かわいいじゃあないですか!(笑)
うちの子も極度の寒がりなので少し涼しいと、毛布にくるまって寝てますよ。
  1. 2009/07/31(金) 07:40:43 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

モモコちゃん、ほんと美人さん(*^v^*)
コハクも前はクーラーついてる部屋を嫌がってました。
猫ってやっぱり寒がりなのかもしれませんね(^^)
というか、チェリーを食べたことないって!!(笑)
かなりびっくりでした(笑)

ひとつ下の記事のカーテン、すごくお上手ですね(^▽^)
サイズもほんとぴったり!!ブラボー!!
  1. 2009/08/01(土) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

ちーままサマ

えぇー(◎o◎)!?
やっぱ北海道でも有名になりつつありましたかv-238
やっぱり(笑)
関東地方ではももちゃんの可愛さ有名ですもん♪

ゆきちゃんはたまぁーにモノ知らずなところがありまして・・i-229
しかも本気の天然なので憎めませんi-282i-201


Akiサマ

モモコへのお褒めの言葉あざーっす(^u^)v-350
コハクちゃんもモモコと肩を並べるくらいカワユイですー♪

こちらが「暑いかなぁー?」と思ってクーラーつけても本人達は暑くないのかもですねi-230

カーテン頑張りました!
Akiサンに認められるなんて♪第2作やってみよかな♪
  1. 2009/08/07(金) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/237-3bbcf382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
