fc2ブログ

のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪

あおじそ君

春に始めたプチプチ家庭菜園

1度種を多く蒔きすぎて失敗に終わりましたが・・
今回は成功!!
ニョキニョキ生えてますぅ~( ̄ー ̄ )




そんなシソ君を使って冷たいパスタを作ってみました☆

「ツナのサッパリおろしスパゲティー」

ツナをゴマ油で炒め、醤油で味付けし、あとはナメ茸&大根おろしを盛るだけ♪

2222_20090717223143.jpg

最近の我が家の夕食はもっぱら麺です (´~`)★


ao2.jpg


そうそう!
クーラーのこと、頑張って管理会社に電話しましたッ 泣く

電話してみたら・・
「もっと早く電話すればよかったー 泣く笑

何を躊躇していたんだ私ッ!!!

管理会社の人は「こんな暑いときに効かないなんて大変ですよね」と優しい言葉まで!!!


結局、今日業者の人が来てくれて確認すると「ガス漏れ」でしたー(ノ_`)

もっと早く言うできだったなー(ノ_`)




スポンサーサイト



テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/17(金) 22:58:48|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< I LOVE☆ファイル | ホーム | 七夕まつり ゚.:。+ ☆+。:.゚>>

コメント

No title

業者さん、来てくれたんですね(^^)それで、無事クーラー、直りました??(‘0‘)こんなに暑いのに、クーラー壊れるのはつらいですよー(>_<)直ってることをお祈りしてます!
シソ!!いい感じに育ってますね(^0^)スパゲティもさっぱりしてておいしそう~~(*´▽`*)
  1. 2009/07/18(土) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事♪

Akiサマ

クーラー無事になおりました(≧∀≦))ノ
ずっと温風が出てただけだったので、涼しくてビックリです!
猫チャンたちも快適に過ごしてます♪

シソはどんどん育ってます!
しかーし!シソ料理がなかなか思い浮かばず・・(T∀T)
贅沢な悩みです(汗)
  1. 2009/07/21(火) 00:29:08 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/234-6fd23a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)