のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余興♪

1月に友人の結婚式に参加して早6ヶ月☆
今度は前回同じテーブルを囲んだ友人が結婚しますピンクハート

今回は初めて余興というものを頼まれました。

昨日は余興を頼まれた3人トリオで打ち合わせ(´~`)
歌を歌うことに決まり、その後カラオケにha-ri...

kiroroの「未来へ」に決定したんだけど「てんとうむしのサンバ」を歌ってみたり・・a
歌ってみたら結構良くて本気で迷いました笑

結婚式は来月!
楽しみだなぁ~(*´∀`*)キャッ



b-line1.jpg



本日の我が子たち(笑)



これヤラセじゃないですからね~(汗)

3_20090623015659.jpg




テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/23(火) 02:21:15|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<笑い袋 | ホーム | mini クッション?>>

コメント

No title

みんなでやるならこわくない!ですね。余興って結婚式挙げる当人達にもすごく思い出に残るものですから。
ぜひ結婚式の結果報告も楽しみにしてます!
  1. 2009/06/23(火) 07:45:32 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^
2枚目の写真のメロンくんの目が何かを訴えているようで笑っちゃいました(笑)
そして結婚式が続いてるんですね~!
もしや次はまめっちさんの番ですか^^?
  1. 2009/06/23(火) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

No title

余興かぁ~!私はしたことないです(‘▽‘)頑張ってくださいね(^v^)
メロン君・モモコちゃんの写真、ウケました(笑)
乗ってる乗ってる~~~(≧▽≦)
  1. 2009/06/24(水) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事☆★

ちーままサマ

そうですね!
もし1人でスピーチだったら・・
心臓バクバクもんですもんね(´~`)!

キレイな歌声を披露してきまつ♪
なーんちゃって(笑)


アキサマ

メロン君と目が合いましたかッ(´艸`*)♪
そんなあなたはハッピーなことが起きるでしょー(笑)

そーなんです続いてます~☆
わたしも乗り遅れないようがんばります(≧∀≦))ノ


Akiサマ

わたしも余興の初体験なのですぅ~(´ロ` )!!
歌披露がザワザワしてて誰も聞いてなかったりして!
なーんて予想してると気持ちが楽です(笑)

メロモモ・・自然現象なのですよん☆
完璧セットになってます(≧∀≦))ノ
  1. 2009/06/27(土) 01:57:08 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

どもー♪

まめっちさん、こんばんはi-179

相変わらず、ももちゃんとめろんくん仲良しですね☆
かわいいーキュ=(*´∀`*)⇒ン
べったりじゃないですか(笑)
どっちのベクトルのほうが強いんでしょう?
ももちゃんのほうが好き好き度が高いのかな???

結婚式の余興なんて、私、考えるのニガテ・・・!
かわいく踊ったり歌ったりできないなー(汗)
キンチョーして声が裏返っちゃいます(笑)

みんなどんどん結婚していきますよねー。
ラッシュが過ぎて、今度は年下の子たちが結婚していきます(汗)
でも、みんな幸せそうだからこっちまでうれしくなるー♪
(*´∀`)人(´∀`*)
  1. 2009/06/27(土) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

★お返事☆

みぃサマ

こんばんわ♪

本当にキュンキュンi-80ヒューヒューi-100な2匹です!
これがまた相思相愛なのですよん♪
若干モモコのが寂しがり屋な感じです(>∀<)

私も余興なんて初なので緊張ですー!
何事もなく終わることを祈ります♪

ウチは親に会うたび「孫の顔が見たいな~」とかなんとなく遠まわしに結婚しないの~?的な発言してきます(笑)
  1. 2009/06/28(日) 03:31:24 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/232-5659736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
