のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキメロモモ

ある夜・・つき



ユキメロモモのスリーショット発見!

24_20090611234120.jpg

上から見た図(笑)
(ゆきちゃん爆睡中

19_20090611233927.jpg

君たちはナゼそこに(笑)?

23_20090611234105.jpg

メロンのあくび写Get ( ̄ー ̄ )ニヤリ

21_20090611234022.jpg


blue02.jpg

今日はとっても暑かったぁ~!
梅雨入りしたとは思えないサンサン日和でしたたいよう

本日は、産婦人科へ初めての「子宮ガン検診」に行ってきました☆
母が休みで付き添いたい!というので一緒にレッツゴーハート

毎年保健所からの通知はきていたものの、忙しさとめんどくささにスルーしてた私x
検査の結果は2週間以内に分かるらしいのですが、子宮内を見た限り問題ないとのこと

今は若い人に増えていて、手遅れになると大変らしく先生が写真入の本で丁寧に説明してくれました。
そして帰りに自分の子宮内の写真まで貰いました!
初めて自分の体の中を見て・・改めて自分を大事にしなくちゃと思いました

これからは毎年受けますぜにょんた





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/12(金) 23:42:09|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お昼寝メロン君☆ | ホーム | あわあわ~>>

コメント

No title

でっかいビーズクッションですね!3人でもまだまめっちさんのスペースありますよ~。
北海道には梅雨がないのでいまいち梅雨入りっていうのがわかりませんがジメジメして大変なんでしょうね。
子宮検診大事ですよね。女性特有の病気にかかる方多いですから、その心構えが大事です!
  1. 2009/06/13(土) 07:17:52 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうです♪

ちーままサマ

このクッションは1年前に奮発して買った無印のものでーす♪
安いもので妥協しなくて良かったッス!まだまだ使えますヾ(*´∀`*)ノ゛

テレビでも北海道以外は梅雨入りってやってました☆
それにしてもジメジメは嫌です(T_T)

子宮検診初体験でした!
ホント心構えが大切ですよねi-190
  1. 2009/06/13(土) 13:42:10 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/221-4fe42f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
