のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわあわ~

久々にレン君登場~!

しかもヌード(笑)

18_20090611233918.jpg

先月でめでたく4歳になりましたkuma

あらっ・・セクスィーなお尻がっ

12_20090611232838.jpg

ひろっちゃんがウチに遊びにきても、いつもヒマなレン君に「あわあわ風呂」をにしし

13_20090611232853.jpg

楽しそうはり・

14_20090611232914.jpg



piyol2.jpg


さてさて・・またまた更新が滞っちゃいました・・

そうそうやっと就活に本腰をッ!!

本当はちゃんと職が決まってから更新してこうと思ったんだけど長期戦な予感

UPしたい写真も溜まってきたし

今日からまたコメント欄復活しますにっこり2

マイマイペースな私ですがこれからもよろしくッス( ̄ー ̄ )




テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2009/06/11(木) 23:00:01|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ユキメロモモ | ホーム | おやおや?>>

コメント

No title

まめっちさん、お久し振りです~~(^0^)
レン君もお久し振り!相変わらずキュートです☆

就活、頑張ってらっしゃるんですね~(^v^)
ゆっくりじっくり、まめっちさんにぴったりなお仕事先を見つけてくださいね(^^)

これから、また楽しみにしています(^0^)
  1. 2009/06/12(金) 19:58:51 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

No title

まめっちさん、こんばんわ~^^
今日はまたセクシーな写真がいっぱいですね(*^^*)
ちゃっかりコメントしちゃいますが、忙しかったら読み流しちゃってくださいね!
新しい仕事を探すのはいろいろ考えたり、大変なこともあるかと思いますが、
それこそのんびり、じっくり探して、ご自分に合ったいい場所が見つかるといいですね^^
なんてエラソーにごめんなさい^^;
ブログも仕事も応援してます~♪
  1. 2009/06/12(金) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆

Akiサマ

おひさしぶりです(T∀T)
サボりまくったブログでしたが復帰してみました!
レン君も幼稚園に通いだし元気いっぱいです♪

応援ありがとうございます!
なんとか今を乗り切れるように頑張ります☆


アキサマ

ご無沙汰してました(T∀T)
そして写真がセクスィー過ぎてごめんなさい(笑)

温かい言葉ありがとうございます♪
あんなに休みたかったのに・・早く仕事がしたぁぁい(o´∀`o)
  1. 2009/06/13(土) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/216-17da7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
