のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ホノカアボーイ」

今日は以前から気になっていた「ホノカアボーイ」を観にいってきました。

昼間に一人で映画なんてカッコイイじゃーん!
とか思ってたのですが、「ホノカアボーイ」は上映場所が限られてるらしく・・
しかも1日1回の公開のみ・・(T_T)

その上映時間が夕方だったので~仕事終わりのあやっぺを誘いご鑑賞~♪

123781836373016409742_honokawaboy.jpg

うーんa絵文字名を入力してください

想像通りのゆるーい映画花

「かもめ食堂」もそうでしたが、のんびりと日々を過ごしてます☆的な内容です。
わたし好みのインテリアや美味しそうな料理が満載z

ハワイのキレイな海や景色に癒されましたクローバー

090106_honokaa-boy_main.jpg

人は誰かと出会うために生きている・・

オトナになったからといってやってはいけないことはない・・

とってもほんわ~かした作品でした。





shopshop2.gif



そしてこちらにもほんわ~かしたモノが入ってます

2009_02270006.jpg

あっ!いた

2009_02270005.jpg

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/04/01(水) 23:55:58|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日向ぼっこ | ホーム | さむいー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/205-0bacf0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
