のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納豆(″ー゛)

最近「納豆」にハマってますーa
納豆といえば・・我が家では朝食に普通に食べる感じなのですがすまいる

なんとなくいつもと違う感じを出したくて・・
キムチチャーハンに入れてみましたぁ♪



そんなに納豆の味も強くなく、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
キムチと納豆って相性イイですもんね!


そしてそしてkuma
パスタ大好きなブログ仲間「おいしい水をごくごくと」のアキサンの記事で紹介されていた、
納豆揚げ玉パスタ」作ってみました!

1_20090324000256.jpg

めんつゆをチョット加えただけなので楽チンでしたーg
揚げ玉が入ってるのにそんなにもたれずサッパリ食べれました♪
おいしかったー( *´∀`* )



ikuru-ze.gif



こちらは肩乗りモモ助

12_20090313234425.jpg

歯磨き中のゆきチャンの肩に上手に乗ってますねー☆

14_20090313234447.jpg

モモ助っ!いざ出陣っ!.

11_20090313234354.jpg




テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/23(月) 23:38:48|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さむいー! | ホーム | 保護者?>>

コメント

No title

うまそうっすね うちも醤油味の納豆チャーハンたまにやります 納豆の味噌汁もうまいっすよ

いいなぁ モザイクで・・ 俺など丸出し・・
  1. 2009/03/24(火) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

お返事♪

ちーパパサマ

美味しそうに撮れてますかぁ(´▽`)?
しょうゆ味の納豆チャーハンも気になります☆
そして納豆の味噌汁まで!
納豆のレパートリーってたくさんあるんですねー。

ちーパパサンはモロ見えですもんねー(o´∀`o)
でもでも~いつもカッコ良くキマってますぜ☆
  1. 2009/03/25(水) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

納豆おいしーですよねー♪
私も大好きです☆
パスタやチャーハンに入れたりするアイディアって日本人ならではですよね~。
日本人でよかった! って思います(笑)

パスタすごくおいしそー!
アキさんのお料理っていつもおいしそうで、参考になりますよね☆
私も見習わなきゃっ!

うちのネコは高所恐怖症なので(笑)、絶対に肩乗りはしません!
肩の上の方で抱っこすると、ものすごくしがみついて背中に爪を立てられます(笑)
ほんとにこわがりですよー、うちの愛猫。。。
  1. 2009/03/26(木) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

No title

まめっちさんこんばんわ~^^

パスタお試しいただきありがとです~!お恥ずかしいけど嬉しい!
お口に合いましたか~??(汗)
そいえば納豆キムチ炒飯の話おっしゃってましたね!
いいなー最近キムチ炒飯食べてないし、納豆入りなんておいしそすぎ!作ってみたい~!食べたい~!
そしてモモちゃんかわゆい~>ω<
私もそろそろ実家に猫をこねくりまわしに帰りたいです;;
ほんとにゃんこって癒してくれすよね~^^
  1. 2009/03/27(金) 20:40:11 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

お返事☆

みぃサマ

納豆はダイエットにも良さそうなのでナイスな食べ物ですよねっ♪
納豆料理は色んなレパートリーがありそうだけど・・、
やっぱり白飯が一番合うかなi-278

アキサンの作るパスタ料理はこれからも参考にしていきたいですー☆

みぃサン家の猫ちゃんは高所恐怖症なのですね。
猫ちゃんはみんな高いところが好きってのは迷信ですねi-228
でも想像するとちょっと可愛いかもi-178


アキサマ

パスタ掲載させていただきました♪
しかも最近は夕食を控えてるのでガマンしてガマンして~・・
「朝」食べましたi-176
意外にサッパリしてて美味しかったですぞー☆
キムチチャーハンぜひぜひ試してくだぱい!

モモちゃん可愛いなんてとっても喜びますよー♪
猫ちゃんはホント居るだけで癒しっす。
  1. 2009/03/29(日) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/204-519a159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
