のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンガ喫茶を探す旅①

今日はゆきチャンの仕事が休みだったので、ランチは回転寿司に行ってきましたにしし

そして、いま昼間っから漫喫にいるのであります(笑)
じつはー行きつけの漫喫が最近閉店してしまったのですーnakikuma

マジびっくりなんすけどー(;_;)

とぉーってもお洒落でくつろげて、女性に優しい、癒しの空間だったんです。
そこは残念ながらチェーン店ではなかったので同じ店は存在しなくて・・汗

そんなこんなで新しい癒し空間を探そうとここへ初来店したわけですが・・星.s

いまいち君でした(;_;)

まぁこんなもんですねnakikuma




そんな今日はメロン君で癒されるしかないですわすまいる

25_20090313234723.jpg

26_20090313234735.jpg

27_20090313234746.jpg

24_20090313234713.jpg

23_20090313234659.jpg

22_20090313234649.jpg

まん丸メロン君のサービスショットでしたーハート



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/17(火) 15:11:38|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<保護者? | ホーム | 脱!インドア★>>

コメント

No title

本当だ~。メロン君みごとにまんまるだ~。ぬいぐるみみたいでかわあいい!
私実は漫画喫茶って行ったことないんです。一度は行ってみたいけどなかなか入りにくくて・・・。この歳で初めてってのもちょっと恥かしいし(笑)
  1. 2009/03/17(火) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

メロン君、かわいいーーー(*´▽`*)
最後の写真!ウィンクしてますよね?!しかもしっかりとボールを抱きしめて・・・v-238
漫画喫茶は残念でしたが、メロン君がいるとしっかり癒してもらえますね(^▽^)
  1. 2009/03/17(火) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

No title

キャー!メロン君、サービスショットありがと~v-10
と、パソコン越しに言ってしまうほどかわいい・・・!癒されます!

まめっちさんは漫画喫茶行かれる派なんですね。
私は家でだらだら派なので(ひきこもりとも言います)ブックオフで安く大量購入です(笑)
でも、まめっちさんの話聞いてると、どーも私のイメージしている漫画喫茶だけじゃなくて、オシャレな女性向けのとこもあるみたいですねe-420素敵な漫画喫茶あったら教えてくださいね~^^
  1. 2009/03/17(火) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい☆

メロンくんかわいい~!
本当、動物は癒しを与えてくれますよね♪

お気に入りの漫喫がなくなるなんてショックですね!
(T-T)
なかなか自分に合う場所って二つとないから、なくなっちゃうと次を探すのが大変。
またいい感じの漫喫が見つかるといいですね!
  1. 2009/03/19(木) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. みぃ** #kHmSEWWs
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

メロンはホントぬいぐるみみたいなんですー!
最近はゆきチャンから「たぬき猫~」なんて言われてますがi-229

マンガ喫茶はやっぱり入りにくいですよねー。
私も昔はちょっとマニアっぽい人が行くとこ☆って思ってました!


Akiサマ

メロンは癒し系なのですー♪
ウィンク気付きました?やっぱそう見えますよねっ☆

マンガ喫茶・・本当ショックでしたぁ(><)
また良いところが見つかるといいな♪


アキサマ

メロンはたまぁ~にサービスショットしてくれます(^ー^)
癒されたなんてメロンも喜びますー♪

私もマンガ喫茶はなんだか暗いイメージあったんです!
今回閉店してしまったとこは本当キレイな癒し空間で、ゴロ寝のできる個室もあったりで客層も女性が多かったですー☆
またイイ漫喫が見つかるまで旅は続きます(笑)


みぃサマ

ポッチャリなメロン君ですー☆
普段はあまり近寄ってはこないんですが、たまぁーに甘えてくるのがホントに可愛いです(^∀^)

漫喫ショックでしたー・・。
その日も行く気マンマンでいったので凹みましたわi-195
しょっちゅう行くところではないけど、ふとリラックスしたいときに行く場所として押さえとかないと!です。
  1. 2009/03/20(金) 00:09:07 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/200-ddf70036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
