のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱!インドア★

天気の良い日が続いてますね
気持ちのイイ日は送別会で貰ったウォークマンで音楽を聴きながらノリノリ♪で歩いたりしてますflower

写真を撮ってみました・キラキラ


5_20090308182407.jpg

山がキレイに見えますー・キラキラ

6_20090308182417.jpg



そして昨日は、元職場のオープン時にヘルプに来てくれた女の子とディナーしてきましたa
事業所が違うので会うのは半年ブリ?!しかも1~2回しか仕事してないのに!

まるでズット一緒に仕事をしていたかのようなテンションnnn

1_20090313212313.jpg

2_20090313212322.jpg


今までは、どちらかというと「ウチが大好き」なインドア派だったので・・

これからは・・

前に~前に~

外に~外に~

行きたいと思いますっ!


調子に乗ってディナーの後にカラオケなんかにも行っちゃいましたa
後輩チャンはわたしより、4つも年下なのに一緒になってはしゃいじゃいました(笑)

わたし・・まだまだイケるよね?!

いぇ━ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ━ぃ!!


テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/13(金) 22:04:37|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マンガ喫茶を探す旅① | ホーム | のびのび~!>>

コメント

No title

毎日のんびりでいいですね♪
まめっちさんインドアってよりはどちらかとお出かけいっぱいしてるイメージありました。
私はけっこうインドア派です。お家でゆっくりするのが好きなんですよね~。実はカラオケもほとんど行ったことがありません(笑)
  1. 2009/03/14(土) 09:12:15 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

へ~!まめっちさん、インドア派だったんですかぁ(^^)
私も今はどちらかというとインドア派です~(^^)
仕事とか、用があるとき以外は家大好き人間です。
でも、最後の、前に、外に、行こうと思います!に共感☆
まめっちさんのブログ読んでて、私も、もうちょっと外出ようかなーって思いました(^^)
  1. 2009/03/14(土) 20:28:55 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

No title

私も完全にインドア派ですよ~!
おうち大好き、ひとりで過ごすのだいすきですから。
グータラLOVEです(笑)

まめっちさんって、本当に食べ物の写真、おいしそーに撮りますよねー!
いつも食欲そそられます(笑) キ、キケンだわっ!
デジカメで撮ってるんですか???

自然を見ながらお散歩するのっていいですよね☆
ほんと癒されます。
私も昼間に散歩したいけど、なかなか。。。花粉症だし。。。

でも、体を動かしたいなーと思って、ついにジムに入会しちゃいましたよー!
ジムデビューです☆
これでまたダイエットを一層がんばるぞ!
  1. 2009/03/15(日) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

ブログタイトル通りののんびり生活満喫中です♪

実は結構出掛けるのが面倒くさいタイプだったりするんですよぉ。
ゆきチャンとお付き合いするようになってからかなぁ~?
たくさん思い出を作りたくて一時はカメラ片手に出掛けまくってた時期もありましたなぁ(^^)


Akiサマ

どちらかというと一日中部屋着でグータラするのが好きです☆
Akiさんも同じなんですねっ(^∀^)

でも引きこもってばっかりだと私の場合、心が病んできちゃうので、お散歩など適度に外にでなきゃなっ!と思う今日この頃です。
今は一度しかありませんもんね♪


みぃサマ

みぃサンも同じですねっ(^u^)
わたしも最近1人の時間大好きです♪

食べ物の写真美味しそうとか言ってもらえて嬉しい☆
デジカメのマクロモードってので色が鮮やかに撮れる機能使ってます。

ずっと走ってるとバテちゃうのでもっぱらウォーキングです(^^)
みぃサンのジムデビューを聞いてわたしもヤル気に火がつきました!
一緒にがんばりましょーね♪
  1. 2009/03/17(火) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/194-6ceb7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
