のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春バック♪

こちら先日購入した「LEPSIM」サンのトートバックでしハート

なんだか春~♪って感じです・キラキラ
先程ここのブランドのHPを見たら、なんとリバーシブルになるということが発覚!
お得なバックですなぁmusic



今日はゆきチャンとランチに行ってきましたー!
よく行くハンバーグ屋さんが「金券半額返還デー」だったので(笑)

その後はちょっくらイオンに行って帰ってきましたー。
イオンではゆきチャン好例の・・

「わざと一番遠くに車を停めて歩かせる!」

というものがあり、今日のわたしのウォーキングは達成できたようです 絵文字名を入力してください


そして懸賞やらクロスワードやらの雑誌をひたすら見てましたー。
ってこんな毎日です絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


なんて寝ぼけた毎日なんでしょーz



nobiru1.jpg



昨日のももやんのハートのオシリにちなんで・・もういっちょ!

よーく見てください!

ハートに見えませんか?(実家の母が大絶賛中!)

1_20090304185925.jpg

チャーチの背中の模様なのでありましたーneko うひひ♪

2_20090304185935.jpg



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/04(水) 21:13:34|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<のびのび~! | ホーム | 1人歩け歩け大会!>>

コメント

チャーチくんの毛の模様ってすごく個性的~。
ハートに見えます!そして頭の毛の色はまるで髪型みたいです(笑)
トートバックかわいい~。春ですね。私は物をガンガン入れるのでトートバックをいつも使います。
  1. 2009/03/05(木) 07:47:07 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

リバーシブルは使えますよね☆
なおかつドット柄かわいい~!
バッグひとつ新しくしただけでも、気分はなんだかウキウキしますね♪

私も暖かくなってきたし、ウォーキング&ジョギングしようかなーって思ってます。
でも、花粉が・・・!
ほんと花粉症ってやだー。。。
早く花粉症を治す薬が開発されてほしいものです(涙)
  1. 2009/03/06(金) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

まめっちさんこんばんわ~^^
春ーって感じのバッグですね♪
あー春モノ買いに行きたくなっちゃいました(笑)
あと、「わざと遠くに車を停めて歩く」っての使えますね!それいただき♪
保健指導にも使わせてくださーいi-278
  1. 2009/03/07(土) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

ハートに見えますか?
良かった良かった!母の自慢なので・・(笑)
ほんと不思議な柄してますよね。
顔もなんだか人間みたいですi-229

もぉ春はすぐそこですね♪
こちらのバックもガシガシ入りますi-176
入れ過ぎてもそんな変な形にならないところがいいです♪


みぃサマ

買ったときは気が付きませんでしたi-201
でもローリーズ系はそんなの多いですよね!
昔持ってた布バックも内側はドハデな花柄でしたi-236
まぁ、勇気がなくそちらが表になることはありませんでしたがi-230

みぃサン花粉症なのですね!
たいへーんi-183ですね。
その点わたしは幸せなのかな?


アキサマ

こんばんわーi-179

春物グッズ買っちゃいましたぜ♪
服装はまだまだ冬なのにさっそく持ち歩いてますi-237

わざと遠くに車を停めるの使ってくださるんですかっ?!
ゆきチャンも喜びますー(´▽`)
わたしは友達にそれをやると「近くが空いてるんだからお願いだから近くに停めて!」と怒られますが(笑)

  1. 2009/03/10(火) 01:23:40 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/190-1f84bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
