のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫アパっ(^^)

突然ですが見てください
この綺麗な写りっっ

2008_03110041.jpg


ついに買っちゃいましたよー!新デジカメです
320万画素→1200万画素に一気にぶっ飛びましたーにこっ★
可愛いモモコメロンがやっとブログ上でもキレイな写りでお披露目できますー


がーしかしッ!
まだまだ旧デジカメの倉庫には紹介したい画像がたまってまして
これからは交互でUPしていきまーす



なんだかネコ型の穴から見えるのは・・・

2007_12300223.jpg


メロン君ですねー(^^)

2007_12300222.jpg


この左下に写ってる変な箱は・・・
まめっちと言う女性がホームセンターでダンボールを購入し可愛い2匹の愛猫のため、カッターとノリを巧みに使って作ったという伝説の猫アパート肉球
通称「猫アパ」っす!(私とユキちゃんしか呼んでませんが
つーかユキちゃん作ってよねっ

2007_12300224.jpg


ただのダンボールハウスではありましぇーん!
なんと中に敷いてある毛布は電気毛布!!

2007_12300226.jpg


メロン君~快適ですかーゴロゴロ言いながらまったりしてますー

2007_12300228.jpg



というのは3ヶ月前の映像でして・・今じゃこんな光景もレアです
だって・・コタツというライバルが出現し、猫アパは勝てませんでした
たまには入ってくれるとまめっちお母さん喜ぶらしーよネコたん



↓ブログランキング参加中!1日1ポチご協力くださいっ★↓



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 23:56:30|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<物産展★☆ | ホーム | シュワーッチ!!>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/03/12(水) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

カメラ買ったんですねi-179うちも今年買い替えたんですが、最近のデジカメってすごいですよね・・使いこなすのにやっとですi-230
手作り猫ハウスi-80愛情たっぷりですね!
  1. 2008/03/12(水) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

ちーままサン家のカメラも新しいのですねっっ e-94e-267
カメラ奮発しちゃいましたよー v-289i-87
なかなか買うのも迷ってたん猫ちゃんたちが背中を押してくれましたe-68

猫ハウスはメロンもモモコも今じゃ見向きもしないですよi-229
でも懲りずにまた新たなアトラクションを作ろかな・・と思ったりi-235
  1. 2008/03/13(木) 08:36:45 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/19-28f4af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
