fc2ブログ

のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪

汗かき( ´_⊂)

すっかり寒くなってきましたねー☆

暑がり&汗かきな私は春と秋の気候が大好きですー(≧∀≦)ノチューリップ


しかーしビックリマーク驚く

今の職場は年中無休で暑いらしいですー( ´_⊂)絵文字名を入力してください

お店自体も端っこにあるので暑さもこもるみたいです・・!

それでなくても9月の暑い日もエコのためか、ぜんぜん涼しくなくて。
汗かきまくりでハンカチは必需品

ユキちゃんに言ったら、
「痩せていいじゃんにしし」だってー(笑)

そだね!
プラスに考えることにしますー゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヘヘ♪




こちら最近100均でよく購入する商品です星



この「ミルメーク」小中学校のときに出てたものと同じ kumasan
懐かしいッス!

29_20090210005443.jpg

こちらの「アーモンドフィッシュ」も今も変わらず大好きです♪

2009_03030006.jpg







スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/04(日) 23:38:15|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おしゃべりタイム | ホーム | 貧乏生活は続く>>

コメント

毎日、暑ぃ㊥ご苦労様です
ぁそこゎ本当に暑ぃね(苦笑)
ょくがんばってるょ

休みになったら、ぉぃしぃランチにでも行きましょ
  1. 2009/10/05(月) 13:36:36 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近、また暑いですよね~(´v`;)
台風が来たら、ちょっと涼しくなるかもですよ☆

「アーモンドフィッシュ」、私も好きです(笑)
懐かしい~~(笑)
  1. 2009/10/05(月) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

ひろっちゃんサマ

暑かったでしょー(笑)
今日もハンカチは手放せませんでした(T_T)

ランチいいねー!
行きたぁーいヾ(*´∀`*)ノ゛
またドンキでも来たときには是非ウチに寄ってねん♪


Akiサマ

ホント汗が凄いのでこまめに拭くのみでございます(´O`)
台風きてますねー!
外が寒くなって店内も少しは涼しくなることを祈ります・・

アーモンドフィッシュ分かりましたかー☆
美味しいですよね(≧∀≦))ノ
  1. 2009/10/06(火) 03:32:42 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/189-7616ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)