のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいー!

きょうはとっても寒かったー!

服装も冬服に逆戻りー

そんな今日は(?)久しぶりに洗車してみることにしましたー・キラキラ



その足で、母が仕事が休みだったので実家に行きましたクローバー
前々から「髪を染めてくれー」って頼まれてたので、市販のカラー剤で染め上げました☆

我ながらムラなく染めれて母も大満足に違いないぞ・・きっと(笑)

昼は夢庵でランチ、夜は近くの温泉施設でゆったり湯に浸かり充実した一日でしたnnn




メロン君の食事風景を激写!

23_20090210005342.jpg

おおっと!レンズの前に何か邪魔が入ったぞ!

24_20090210005352.jpg

ってモモコっちじゃないの(笑)



なにかと近くにいる2人なのでありましたaflowerflower



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/28(土) 23:45:47|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ホノカアボーイ」 | ホーム | 納豆(″ー゛)>>

コメント

No title

市販のカラーでも十分にキレイに仕上がりますよね。私もパパにやってもらうことあります。
温泉いいな~。ゆっくりつかってのんびりしたいです。
札幌はまだまだ雪解けのきたない時期なので洗車してもすぐ汚くなるんですよ~。
  1. 2009/03/29(日) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとに寒かったですねー(>_<)なのに洗車ってえらい~~!
お母さん孝行もしてきたんですね~(^^)
きっとお母さんも満足ですね☆
温泉もあったまりそう(*^v^*)
メロン君とモモコちゃんは、やっぱりツーショットが一番です(^0^)
  1. 2009/03/29(日) 19:38:44 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

No title

お これはekワゴンでしょうか? oh~ピカピカ! 

ちーは洗車手伝った事ありませんw 
  1. 2009/03/29(日) 22:50:55 |
  2. URL |
  3. ちーパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちーままサマ

ウチの母はショートカットなので染めやすいです☆
市販の方が断然格安ですしね~。
パパサンが毛染めなんてホント色々できますねー(´▽`)
ウチはゆきチャンに任せたらエライ事になりそうです(汗)

久々の温泉はのんびりできましたー♪
札幌はまだまだ銀世界なのですね。
群馬は今年も降らなかったに等しいです(-_-)


Akiサマ

少し暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたよねー(><)
実は~洗車は洗車機にお任せしちゃったので楽チンでした♪

お母さんも「充実した休日だった~」と言ってたのでよかったです。
日ごろの愚痴もひたすら聞き役に徹しましたー☆

メロンとモモコは本当に仲良しなんです(´∀`)
見てるこっちが癒されます♪


ちーパパサマ

さすが~!
ekワゴンで当たりです(o´∀`o)

ちーパパサンはたしか車の塗装関係のお仕事されてるんでしたよね☆
洗車はいつも機械に任せちゃってますーv-356 
  1. 2009/03/31(火) 02:38:17 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/188-ac52d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
