のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護者?

送別会でもらったお花~flowerflower

水切りをチョコチョコしてるので、まだまだ元気です!

2009_03170010.jpg

こう見えて~じつは高3のときに華道部だったんですーmymero
・・とは言っても週1の活動でしたが(汗)

ちゃんと毎回、器から選んでー剣山に花を生けてましたからー♪
その花は職員玄関に飾られてたんです( ´ー` )a

そんなこともしてましたねー・・懐かしいっa


d-442.jpg



先日、息子のお遊戯会を見にいってきましたぁ!
この子が私の愛息子のレンですーs

30_20090313233841.jpg

・・って、あらっ?
わたしまだ子供いなかったわー( ´_⊂)笑

28_20090313233821.jpg

ちびっ子達の発表会!
とってもカワユイha-ri...

29_20090313233831.jpg

会場にはたくさんの親御さん。
この日ばかりは保護者気分のまめっちでありましたすまいる絵文字名を入力してください


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/19(木) 23:40:01|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<納豆(″ー゛) | ホーム | マンガ喫茶を探す旅①>>

コメント

No title

華道部だったんですね。まめっちさんはお花や料理と家庭的でいいお嫁さんになりますね。
レンくんいつも登場する時元気いっぱいですね~。
お花はドライフラワーにしたりするんですか?
  1. 2009/03/20(金) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お料理も上手くて、その上元華道部なんて!まめっちさん、女性の鏡ですね(^0^)/
発表会の写真もかわいい~~☆
保護者気分になっちゃう気持ち分かります(^^)
  1. 2009/03/20(金) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

この前ゎ、レンのぉ遊戯会付き合ってくれてぁりがとね
さすがに入園式ゎパパも行けるみたぃだからさ(笑)
それにしても、まめっちゎ若ぃママだったょね
  1. 2009/03/21(土) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

そうなんです☆華道部だったんです!
でも高3の1年間だけだし殆ど帰宅部状態でしたがi-229
ドライフラワーはやったことないんですー。
挑戦してみたいな♪

蓮くんは毎日元気いっぱいですよ☆
たくさん元気をもらってます( ´▽` )


Akiサマ

いえいえ~i-235
全然女性らしくなんてないんですー(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます♪

ホント保護者気分を味わえました。
若いママもたくさんいて、自分もきっとママにみられてました☆


ひろっちゃんサマ

お遊戯会!イイ経験になりましたぁi-176
入園式ももうスグなんだねー!早いっ!

若いママだった?!
これからも若作り頑張らなきゃっ(笑)
  1. 2009/03/23(月) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/185-d609196a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
