fc2ブログ

のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪

ラブラブ

通勤の時に通る道にケーキ屋さんとお花屋さんがあるんです絵文字名を入力してください
寄ったことはないんだけど気になっててha-ri...★

先日、母の誕生日ということもあり寄ってみましたー。
なんだか初めてのお店に行くっていいですね♪
お花屋さんではとても親切にしてもらいキレイな色の花束を作ってくれましたおはな
また何かあったときは利用しようと思います(o´∀`o)
ケーキは今度は自分用に買って帰ろッいちごケーキ2


uekibati1.jpg


ゆきちゃんは帰ってくると必ずモモコにちょっかいを出しますneko
モモコは「クンクン」と匂いを嗅ぐと怒ります笑

「クンクン・・」

2009_02180077.jpg

「なにすんだニャ!」

2009_02180078.jpg

「へへ~!クンクン・・」

2009_02180080.jpg

「クンクンク~~ン♪」

2009_02180079.jpg

「おめ~何だ!いいかげんにしろニャ!」

2009_02180081.jpg

そんな毎日ラブラブな2人なのでありましたうふはーと


スポンサーサイト



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/21(土) 22:59:25|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニャンニャンニャン♪ | ホーム | スノーボーーード>>

コメント

まめっちさんのラブラブ話かと思いきや(笑)
モモコちゃんとラブラブなのですね~^^
なんともかわいい♪♪
私も猫飼いたいな~と思うのですが
「一人暮らしで猫飼ったら嫁に行けなくなるぞ!!」BY母
とゆーことで、次に実家に帰って猫と遊ぶ日を楽しみに頑張りたいと思います^^;(笑)
  1. 2009/02/22(日) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

モモコちゃん、かわいいですね~~(*^v^*)
ネコパンチをあんなにしっかり写真に納められるなんてすごい!激写ですね~~(笑)
  1. 2009/02/22(日) 09:18:19 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

なんだかユキちゃんさん前にするとモモ子ちゃんが小さく見えます~。
ユキちゃんさんもニオイフェチ?(笑)猫パンチしてるけどこれはきっと愛情表現の裏返しなのですね。
  1. 2009/02/22(日) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

アキサマ

そーなんです(笑)
モモコとゆきちゃんがラブラブなのであります♪

たしかに一人暮らしでペットを飼っちゃうときっと引きこもってしまってなかなか出掛けられなくなりますもんね。
アキサンのお母さんのお言葉分かるかもi-179


Akiサマ

お褒めの言葉ありがとうございますー♪
さぞかしモモコも嬉しいでしょうi-237

猫パンチの瞬間ですか?
・・実はゆきちゃんに何度も「クンクン」をしてもらい「テイク7」くらいでやっと撮れたのです(笑)


ちーままサマ

モモコ小さく見えますか?
確かに小柄ですがゆきちゃんが迫力あるのかも・・i-278

ゆきちゃんもちーままサンタイプかもです(笑)
猫を溺愛しております(´▽`)
  1. 2009/02/23(月) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/180-d736abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)