のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーボーーード

いたたた・・( ´_⊂)

身体中が筋肉痛です・・。

mito4.jpg

今シーズン初の「ボード」に行ってきました
今年は雪が少ないとは言われてはいましたが、現地に着いても雪が見当たらないv
これ1週間以上降ってないよね(泣)



スキー場に着いてもこんな感じ ( ´ロ` )
コース意外は雪ナシ!

2009_02200011.jpg

雪質もガリガリで転ぶとイターイ (T_T)
しかも後半、板のネジが緩んで外れかけるというアクシデントに見舞われ
運ワルー 絵文字名を入力してください

2009_02200012.jpg

スポーツ大好きな、ゆきオジサンをパシャリはり・

2009_02200014.jpg

夜はスグ近くのアウトレットでディナー・キラキラ

2009_02200021.jpg

ソースかつ丼を食べまひた♪
外の看板に「茶碗蒸しサービス」って書いてあったのに、食べ終わりいくら待っても出てこない。
聞いてみると「今日は終わってしまったんです。」だって↓
注文とるときに一言かけてほしかったなー。・・とゆきちゃん怒り気味(´~`)
茶碗蒸しが楽しみだったみたい汗
でもカツ丼が美味しかったから許す!と言ってました

2009_02200018.jpg

クレープ屋さんでデザートピンクハート

2009_02200019.jpg

夜は「軽井沢プリンスホテル」のコテージに宿泊 星

2009_02200026.jpg

1日限定5組!素泊まり5000円プラン♪
コテージまではカートで送迎してくれるし、床暖房完備!部屋はポカポカk

2009_02200027.jpg

リビングの他にも寝室がありました。
4人グループでも泊まれますね2
日帰りの予定だったけどせっかくだからと直前に予約して良かったー(o´∀`o)

2009_02200023.jpg

朝起きてビックリ!
雪がたくさぁぁーん (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

2009_02200030.jpg

今日来れば良かったー!
・・とまたまた運ワルー絵文字名を入力してください

2009_02200031.jpg

とっても楽しいボード旅でしたha-ri...★
来月も行けたら行きたいなぁ♪


テーマ:スキー&スノーボード場 - ジャンル:旅行

  1. 2009/02/20(金) 22:10:02|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラブラブ | ホーム | ねむたい・・>>

コメント

こちらは今週ものすごい雪が降り来週天気がよければ札幌近郊のスキー場は絶好のコンディションになりそうです。それまで体調万全にしておかなきゃ~。
今年は暖冬で本当どこもスキー場は大変みたいですよ。冬のコテージって素敵ですね★いいな~。
  1. 2009/02/21(土) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

札幌は絶好なコンディションになりそうなのですね♪
やっぱり冬は1度は行きたいですよね~!
ホントに2日目の朝に雪が降ってたのはショックでしたー(T_T)
まだまだ転ぶことが多いのでもっと上手になりたい!

コテージは良かったですi-176
初めてあーゆーところに泊まったんですが、ぜひまた利用したいと思ってます♪
  1. 2009/02/21(土) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!
雪景色、きれいですね☆
私は、ウインタースポーツを全くしないので、スノボ憧れちゃいます!

職場の子も長野に2回くらい滑りに行ったそうですが、
やっぱり雪が全然なくて、しかもスキー場の雪が硬かったので転んですごく痛かったって言ってましたーi-201

コテージすてきですねー!
こんな風になってるんだ☆ お泊まりしてよかったですね♪

あのパフェは反則ですー!(笑)
おいしそう!
かつ丼もボリューミーですごい!
食べたーい。
茶碗蒸しは残念でしたね~。食べ物の恨みはコワいですもんね(笑)
私もきっとユキさんみたいに不機嫌になると思います(笑)
  1. 2009/02/22(日) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

みぃサマ

朝起きて一面真っ白だったときは興奮しちゃいましたー♪
みぃサンの職場の方もボードに行かれたんですね。
今年はホント暖冬だったみたいですね!
転ぶのが怖くなるほど痛かった(泣)

コテージは私も初でしたi-237
今回泊まったところにはコンロやレンジは無かったのですが火の元があればご飯も作ったりできるなぁ~なんて考えたらワクワクしちゃいます♪

ゴハンもとっても美味しかったですーi-179
茶碗蒸し・・やっぱ一言欲しいですよねー!
無いなら始めに言ってほしかったi-229
  1. 2009/02/23(月) 17:08:37 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/179-23c79c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
