のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮き沈み~

「パレード後半戦」の前にチョット休憩っぐー


最近気分の浮き沈みが激しいんですー。
たいがいは沈んでることの多い私です↓

昨日は早番で仕事が早く終わったんですが、家に帰ると・・
「やることなぁーーーーい ( -_- )

普段は「あれやらなきゃ!これやらなきゃ!」
って思ってるのに( -_- )

ひたすらボーッとしてました16

やっぱ私にはズーットなにもしないとか無理みたい15

そんなときのためにも「やることリスト」作らなきゃぺん絵文字名を入力してください


(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩



先日シルバーラックを購入したので猫部屋に置くことにしました♪
大活躍の予感絵文字名を入力してください

・・の前にメロン君を乗せてみました2



モモたんも乗っけちゃいましたアイコン名を入力してください

2_20090208215802.jpg

高さ約160センチ。

3_20090208215813.jpg

怖い~?

4_20090208215825.jpg

この日は2人とも降りれなかったのに、今ではヒョイヒョイ登って猫タワー化してます笑

8_20090208215911.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/08(日) 23:05:31|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1周年! | ホーム | 昼パレード前半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/174-d18fba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
