のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニー

こんばんにゃー☆

最近なぜか忙しいまめっちです(・∀・)

なにが忙しいって?なにが忙しいんだろぉー・・。
コタツに入ることだったりして~ほこーりエヘ


さてさてー!行ってきました!

ミッキー東京ディズニーランドミ二-

2009_02040036.jpg

やほやほー♪
ウエスタンランドで名前が分かりませんが熊サンとパチリ



まずは手慣らしに?イッツア スモールワールドへ絵文字名を入力してください
(寒かったので寒さしのぎ?!)

2009_02040037.jpg

そしてそしてジャングルクルーズでは愉快な船長さんにジャングルを案内してもらったよー絵文字名を入力してください

2_20090206003809.jpg

メリーゴーランドにも乗っちゃいましたー♪

3_20090206003822.jpg

ミクロアドベンチャーでの蓮君
3Dメガネを始めてかけたので、「ガラスが飛んできたー!」やら大騒ぎ( ゚3゚ )プププー

5_20090206003841.jpg

今回は写真が多いので何回かに分けてお送りしまぁすミッキー?


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/05(木) 23:39:52|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<昼パレード前半 | ホーム | ほっこりアイテム>>

コメント

ディズニー☆

いいですねぇ~~!ディズニーランド!!行ったことないのでかなりうらやましいです!!(^0^)
蓮君も楽しんでる様子で何よりです☆

リンクの件、コメントありがとうございます(^v^)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
こちらからもリンクさせていただいてもいいですか??
  1. 2009/02/06(金) 10:44:44 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪今誕生際でいろんなイベントやってるんですよね?私も3年前に友人と行きました~。パパは人混みがキライなので一緒に行ってくれません・・
  1. 2009/02/06(金) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

Akiサマ

ディズニーとっても楽しかったですー♪
あきサン行ったことがないのですねi-239
でわでわ私の記事をみて行った気分になってくれたら嬉しいです(●´3`)~♪

リンクこちらこそお願いしますi-80


ちーままサマ

楽しかったですーi-237
今25周年なのでとっても華やかでした!
平日だというのに混んでましたよ~。
パパサン混み混みが苦手ならちょっと難しいかもですねi-183
  1. 2009/02/06(金) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

いいなー!

まめっちさん、こんばんは☆

ディズニー行かれたんですね!いいなー。
もう私は何年行ってないのか・・・(汗)

なかなか機会に恵まれず、行けてません!
25周年だから行きたいなーっていう気持ちはあるのですが。。。
それゆえ、ディズニーのお土産はやたら人からもらいます(笑)
入れ替わり立ち替わり、私の周りの人はディズニーへ行ってます。うらやましい!

蓮君かわいいですねーi-80
私もすっかり虜です☆

ディズニーレポートの続き、楽しみにしてまーす♪
  1. 2009/02/06(金) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

みぃサマ

こんばんわー☆
ディズニー行ってきちゃいましたぁi-179
昔は買い物だけが目的で行ってたときもありましたi-201
可愛いものたくさん売ってますもんねーi-233
25周年やはし華やかでしたよー!

蓮君ファンだなんてi-80蓮ママも喜びますよ♪

ディズニーレポ、少々長々になりそうですがお付き合いくださいませ(o´∀`o)
  1. 2009/02/08(日) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/172-8bcc2104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
