のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼パレード後半

実はご報告があります!

私・・2月いっぱいで仕事辞めますっっneko

とうとう辞めちゃいますぜ(*´∀`*)

いやいや~辞めますわ~♪
この4年間、何度辞めようかと思ったことか・・。

一応母のいつも言ってる「石の上にも三年」をクリアできたし(笑)悔いはありません☆

3月いっぱいはのんびり過ごす予定でありますはーと


そして、そんな晴々した気分で行ったディズニー「昼パレード後半」をお送りしますスティッチ

14_20090206231502.jpg

15_20090206231525.jpg

16_20090206231535.jpg

17_20090206231544.jpg

18_20090206231552.jpg

19_20090206231601.jpg

20_20090206231612.jpg

21_20090206231626.jpg

25_20090206231727.jpg

22_20090206231640.jpg

24_20090206231711.jpg


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/09(月) 23:28:20|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夜パレード前半 | ホーム | 1周年!>>

コメント

そっか~。お仕事辞めちゃうのですね。でも4年がんばったんだから次につながると思います!ゆっくりされてくださいね。
パレードなつかしいな~。夜だと格別ですよね!
  1. 2009/02/10(火) 07:44:28 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

お仕事退職されるんですね。
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね(^^)

パレード後半、楽しく拝見しました~~☆
トイストーリーとモンスターズインクをこよなく愛する私としては、かなりテンションの上がる写真の数々でした(*^▽^*)ありがとうございます~!
  1. 2009/02/10(火) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

おめでとう☆

ブログ1周年おめでとうございますi-80
これからも癒し系なまめっちさんのブログ、楽しみにしてますね♪

そして、お仕事もお疲れ様でした☆
4年間なんてすごい!
私は2年以上同じ仕事に就いたことがないので、すごく尊敬します!ゆっくり休んでくださいね♪
そして、私の愚痴をまた聞いてください(笑)

私、ピクサー映画のキャラクターってすごく好きなので、テンション上がっちゃいました!かわいい~~~i-267
うーん、私もディズニー行きたくなっちゃったな♪
ほんとにディズニーは異空間というか夢の国ですねぇ。
ああ、千葉県人になりたい(笑)
  1. 2009/02/10(火) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

4年は長かったような短かったような・・。
でも過ぎてみるとアッという間ですねi-84
とっても内容の濃い時間でありまして、おかげさまで人間的に大きく成長できたと思ってますi-278
しばらくメロンとモモコとのんびりしまーすi-80

写真まだまだあるんですー!
次回は夜パレードのUPにお付き合いくださいi-235


Akiサマ

たくさん悩んだ結果やっと辞める決意ができました!
今後のことはまだ考えてなく不安ですが自分らしく、できるだけ楽しく生活できていけたらな♪と思ってますi-237

トイストーリーとモンスターズインクがお好きなんですね!
夜パレードでも出てきますぞーi-178
ぜひお楽しみください♪
  1. 2009/02/11(水) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

みぃサマ

1周年お祝いコメントありがとうございますv-22
癒し系っすか~?なんだか嬉しいっすi-233

途中、会社は変わりバタバタしましたが,まめっち根性で乗り切りましたi-87
ぜひぜひ愚痴っちゃってください!同じ職種を経験者同士、これからもよろしくお願いします♪

パレード写真喜んでもらえて良かったーi-179
本当ディズニーは夢の国ですね!
今までパレードは興味ありませんでしたが、間近で見て大好きになりましたー(o´∀`o)
  1. 2009/02/11(水) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

ディズニーあたしも1月終わりに行ってきたよi-1
土曜だったこともあって、けっこう混んでましたi-205i-203そして、すんごく寒かったi-4まめっち・あやっぺ・ひろっちゃん・れんくんも楽しそうで何よりi-236i-264

お仕事ついに今月いっぱいなんだね!
4年間働いたってすごいよi-189あたしなんて最初の会社半年で辞めちゃった笑
まめっちがのんびりしてる間にまた遊びにいこーかなi-237
  1. 2009/02/11(水) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. さきんこ #-
  4. [ 編集 ]

さきんこサマ

さきんこチャンもディズニー行ったのねー♪
ホントホント寒かった(>_<)
あそこは海が近いだけあって特別寒いみたいだね。
あとで土産話聞かせてねー!

わたしも最初の会社は1年ちょっとで辞めちゃったよi-278
スゴイだなんて嬉しい♪頑張ったかいあったわー♪

ぜひまた群馬に遊びにきておくれi-80
  1. 2009/02/11(水) 20:27:40 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/167-4099bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
