のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモーン

ひゃ~!
空気がカピカピだよー!

今日は朝から声が出ないことに気付き、さすがに病院へ
病院といっても職場(病院)なんですが
インフルエンザの検査はしなかったんですが今回は長引いてるので怪しい・・。
ユキちゃんめー(`A´) !(まだ言ってる笑
今日は仕事が休みでよかったー☆

ホント毎日乾燥してますね・。
これじゃあ風邪菌もルンルンですわ星

あー除湿器?みたいの欲しいよぉ!
最近はひたすら洗濯物を部屋干しし、ちょっとでも湿気を出そうと必死です16

休みの前日の夜は決まってネイルしてます。昨日はピンクのラメちゃん絵文字名を入力してください
妖怪深爪女です・・口裂け女

2009_01270016.jpg

でもねーでもねー。
先日、友人のひろっちゃんが
「そーゆーの最近はチビ爪ってゆんだよー
とナイスなフォローをしてくれたのですきてぃたん

チビ爪万歳なのだ(o´∀`o)花花



ゆったりと猫部屋でくつろいでるメロン君の手に注目neko

2009_01270003.jpg

カモーン!ベイベーNya

2009_01270002.jpg


テーマ:風邪とインフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/01/27(火) 15:51:17|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ほっこりアイテム | ホーム | にゃんだろ~光線>>

コメント

大丈夫ですか~?風邪に乾燥は大敵ですよ~。うちはつねに加湿器をたいて湿度を保ってます。
ネイルかわいいですね。私も昔ネイルアートしてました。今は主婦業に邪魔なのでしてませんが・・。
メロン君なんだかまんまるでかわいい♪
  1. 2009/01/27(火) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

あわわ・・!
「除湿器」ではなくて「加湿器」ですねi-229
きゃー恥ずかしい!

ちーままサンもネイルアートとかされてたんですね♪
ネイルすると女だなぁーって再認識しますi-80

メロンはまんまるなとこがチャームポイントですi-233
  1. 2009/01/27(火) 20:27:00 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

チビ爪☆

お体大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくても、長引くと辛いですよね(>_<)

爪、確かにちっちゃくて可愛いです(^v^)チビ爪っていいかも☆
メロン君も、良い味だしてます~~(*^0^*)ほんとにカモ~ン、ですね☆
  1. 2009/01/27(火) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

加湿器のほうかな? 除湿はよくエアコンに装備されてますよね☆
私も寝るときは、加湿器バンバンかけてますよー!
そうするとやっぱり翌日の喉の調子が違うかも!
あとお肌!
潤ってる気がします☆

メロン君、氣志団に入れそうですねー(笑)
目つきも素敵です(笑)

手のネイルは最近全然してないなー。
でも足は常に塗ってますよ~♪
すぐ剥げちゃうけど(泣)
手に塗ると、うっかり取るの忘れて仕事に行きそうなので怖くてできないんですーi-201
  1. 2009/01/27(火) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

AKIサン

やっと風邪も終盤を迎えるようです・・。
ホント長かったぁー!

チビ爪は最近芸能人でも気にして見てみると多いです♪
優香とかaikoとかi-265

メロンはある意味イイ味出してますでしょー。
気分屋ですがカワイイやつですi-228


みぃサマ

そうそう過湿器ですー!除湿じゃぁードライですもんねi-229
お肌がモチモチ・・?ますます加湿器ほしくなりました♪

今回の写真はシャッターで光ったので眩しい表情がヤンキーメロンになりました(笑)

そーですよねー!私もネイル落とすのは忘れないように注意してます。
でも1日限定とかもったいないんですよねーi-201
  1. 2009/01/28(水) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/164-8da8ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
