のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっさり

切っちゃった~切っちゃったぁ♪



30センチくらい切っちゃいましたはさみ絵文字名を入力してください
友人の結婚式も終わったし、なにしろ気分転換ですわ星

大好きな東原亜希チャン↓に近づけたかなぁうさぎ(水)

akityan2


最近よく業務スーパーを利用してます。
とにかく安い!

こちらの「きんぴらミックス」
な・なんと61円
ゴマ油で炒めて醤油、みりん、砂糖、ダシで味付けすれば、きんぴらチャンが出来ちゃいます。

kinpira.jpg

そしてこちらの「釜飯の素」
100円なり~にっこり2

2009_01220041.jpg

安いぜ(´∀`)

なーんも材料がナイときなどのためにストックしてありますぴこーん




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/22(木) 22:53:48|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<にゃんだろ~光線 | ホーム | ペアマグ>>

コメント

oh! w(゚o゚)w やりましたな~! 
そのほうが良いですよ
  1. 2009/01/22(木) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. ちーパパ #-
  4. [ 編集 ]

おもいきって切りましたね!でもすごいかわいいですよ~。うっすら見えるまめっちさんのかわいい顔ととっても合ってます!
私もロングからいっきに切ってからはずっと短いままです。楽でいいですよ~♪
  1. 2009/01/23(金) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ちーパパサマ

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ♪
似合ってますかi-184
ありがとぅーす!


ちーままサマ

ちょっとブリッコで撮っちゃいました(笑)
モザイク無しでは見れませんよーi-282

ちーままサンのショートはお似合いですもんねi-176
わたしもしばらくは短いままを楽しみます♪
  1. 2009/01/23(金) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー☆

まめっちさんこんばんはー☆
髪の毛切ったんですねー! 30センチとはすごい!
ものすごい気分転換になりますよね。
東原亜希ちゃんになれてますよー(*^_^*)
私も亜希ちゃんだいすきです☆
あと加藤あいちゃんもすきなんです♪

私はもうずっとロングなので、ばっさりいく勇気がなくて・・・。
切りたい願望はたまーに訪れるんですが、切ったら絶対後悔するだろうなーと思って踏み切れませんi-229

でもそろそろ美容院に私も行かなくちゃ!
プリンちゃんだし、前髪も伸びてきて。
前髪って自分で上手に切れなくないですかー?!(>_<)

業務スーパー私も大学時代はよく利用してました!
でも、今は近くになくてー(涙)
ほんとに安いですよね☆
しかも便利なものがたくさんある!
久しぶりに行きたくなってきたなー(笑)
でも遠いi-201
  1. 2009/01/23(金) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

みぃサマ

こんばんわー☆
「ひがちゃんカット」になりましたー!
カナリ気分転換になりますぞ(←誘惑・・笑)
職場では朝から「ど~したの~?!」「もったいない~」とちょっとした有名人でしたi-278

わたしも3年近くずっとロングだったので勇気いりました!美容師さんにも「いいの?」とか聞かれるしi-229
前髪はすきバサミで適当に切っちゃいます!
でも切りすぎてしまうとブルーになりますよねi-241

みぃサンも東原亜希ちゃん好きなんですねー♪
私も加藤あいちゃんも好きですi-80

業務スーパーはお買い得ですよねー!
でも行くとついつい色んなもん買いすぎちゃって結局値段が高くなっちゃうんです(T_T)
  1. 2009/01/23(金) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/162-a4a7ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
