のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃー

テリタビーズ紫テリタビーズピンクテリタビーズ緑テリタビーズイエロー

去年のクリスマスプレゼントとして年末に Wii を購入してましたのであります!



そして運動不足解消に・・と WiiFit も同時購入!

2009_01010002.jpg

まだまだ Wii の高度な使い方は分かりませんが WiiFit の体重グラフは毎日つけてます絵文字名を入力してください
グラフをつけるにあたって「とうとうユキちゃんに体重がバレるときがきたのね・・」と密かな覚悟を決めてたんだけど、さすが高機能!
なんとパスワードを入れて体重が見られる心配はありましぇん
もしかして知られてたほうが痩せるのかもしれないけど・・(笑)

それにしても体重ってなかなか落ちないですね(´・-・。)クスン
きっと食べなければ痩せるんだろーけど食べないとストレスになってしまうのでねこ

あと以前に続けてたプールも行き始めました!
時間的に早番の帰りにしか寄れないのですが、それにしても空いてるぅーmusic
夏場は人でゴタゴタだったのに。冬は寒いからプールってイメージがないんだろーなぁ。

地道にがんばりましゅ絵文字名を入力してください 星星



最近のメロン君はファンヒーターの上がお気に入りキラキラ

333_20090107224622.jpg

ファンヒータの上も温かいみたいで、たまにポカポカなお腹でやってきますハート

777_20090107224750.jpg



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日) 23:16:57|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ペアマグ | ホーム | ウェディング◎レポ>>

コメント

私もかなり運動不足です(><)いいなぁ~WiiFit で解消ですね☆
家の体重計が壊れてしまったので・・・自分の体重が分からないです(^_^;)ちゃんと自覚していないと、色々と食べてしまいそうで怖いです;;私も痩せよう痩せようとは思うのですが、なかなか体重が減らないですね~難しいです(@_@;)

メロンちゃん、上手にストーブの上で寝てますね(笑 可愛い★
  1. 2009/01/18(日) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. kumapoke #-
  4. [ 編集 ]

いいなー!

私もWiiとWiiFit欲しいのですが
なかなか手が出ず・・・。
それぞれいくらくらいするんですか???

体重のグラフがパスワード制なんて
なかなか良いじゃないですか!(笑
ますます欲しくなっちゃいましたー!

私もリバウンドしないように日々戦いですよー!
でも冬っておいしい食べ物が多いから誘惑に負けないようにするのが大変で・・・。

やっぱり運動するのが1番効果的ですよね。
楽して痩せるなんてなかなかできないものですーi-241
  1. 2009/01/19(月) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

けっこうまじめにやると、疲れますよね!!フィットのランニングゲームを彼と一緒にやると超疲れます(笑)

私も間食しないように超頑張ってますよー!!スイミングはカロリー消費が他のスポーツと比べて多いのでいいらしいですね。私も泳げれば…スイミングしたいです(;ω;)

無理しすぎて急に痩せるとリバウンドしてしまうと思うので、筋力つけながら1ヶ月で2キロが良いみたいです(゜∀゜)!!
  1. 2009/01/19(月) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. えりぽん #-
  4. [ 編集 ]

どうです!?ヨガとかもできるんですよね?
まめっちさん水泳も通ってるのですね。私もまた仕事落ち着けば通いたいな~。
メロンくんストーブであったかそう♪やっぱり猫ちゃんはあったかい場所好きですよね。
  1. 2009/01/19(月) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

kumapokeサマ

いちおう体重計代わりになるので便利かも♪
痩せる目標とかも決められるますし。
でも毎日続けなきゃですねー!頑張らなきゃ。

ぽっちゃりメロンはギリギリ乗ってます(笑)
一緒にWii Fitしなきゃかなi-235


みぃサマ


ウチは近くの電気屋でセットで33000くらいでした。
体重はグラフで出ちゃうのでごまかせませんねーi-229
自分の目標体重とかきめられるので真剣にやる人には良いかも☆

運動はストレスも発散できるので、やっぱりかかせないですねーi-228


えりぽんサマ

そーなんです!真剣にやると汗出ますねー。
わたしはバランスゲームばっかやってますi-277
プールは私も泳ぎが下手なので水中ウォーキングやってます!
終わったあとは疲れがドッときますよ。


ちーままサマ

ヨガとかもできますよーi-179
真面目にやれば体は引き締まってくると思いますよ!
ちーままサンもプール通ってたんですもんねー♪
プールに入ったあとは気持ちもスッキリしますー。

ヒーターの上はメロンもモモコも大好きな場所でやんすi-176
  1. 2009/01/20(火) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/159-c974fc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
