のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェディング◎レポ

こんばんわーっ(○´3`)ノ

随分ごぶさたでして・・「ゆきもうで」ぶりーッスにっこり

1月10日に結婚式に招かれ行ってきました。
こちらウェルカムボードです♪

2009_01130030.jpg

今回は自分のときにも役立てようと教会式から参加しましたz
いやいや~とってもキレイでした!
雰囲気も花嫁サンもとってもキラキラしてました・キラキラ

そしてこちらは披露宴での和装の写真です。
ドレスも綺麗でしたが着物も思った以上に似合ってました!



お色直しでは旦那サンがポリスマンということで制服を着てました
その時はビックリしたけど職業の制服を着て出てくる人も結構いるらしいですね絵文字名を入力してください
なんだか新鮮でした♪

こちら専門学校時代の友人とパシャリ星
わたしはどれかな~(笑)?

2009_01130015.jpg

こちらは当日のヘアスタイルです絵文字名を入力してください
クルクルキラキラにしてもらいましたー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

2009_01130042.jpg

こちらは引き出物に入っていたデニッシュです。
とーっても美味しかった♪
イマドキはバームクーヘンの代わりにデニッシュを入れるのが流行ってるらしいッスおはな

2009_01130047.jpg

レポというレポでなくてすみません泣
友人の幸せそうな顔を見て私もとっても幸せな気持ちになりました2
そして自分のときに「あーしよ!こーしよ!」とたくさん勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/01/14(水) 22:22:33|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うぃー | ホーム | ゆきもうで>>

コメント

まめっちさんは一番左ですね!すぐわかりましたよ~。ってはずれだったらごめんなさい・・。
結婚式っていいですよね~。まめっちさんももうすぐかしら?
デニィッシュのパン私もこないだの結婚式にもらいました~。あれおいしいですよね。
  1. 2009/01/15(木) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

和装も素敵ですね!!まめっちさんの後姿も素敵っす(≧▽≦)

デニッシュが流行ってるんですね~知らなかった!!結婚式って友達と会えるし、新婦さん綺麗だし、何より幸せを別けてもらえるので大好きです☆
  1. 2009/01/15(木) 11:23:47 |
  2. URL |
  3. えりぽん #-
  4. [ 編集 ]

この前ゎュキに会ぇてょかったょぉ
ュキのジャージ姿、かっこょかったゎ(笑)

早くまめっち£ュキの結婚式に出席したぃゎぁ
  1. 2009/01/15(木) 23:36:50 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まめっちさん、こんばんは♪

新婦さんが和装が似合ってるのを見ると、和装もいいなーなんて夢ふくらみますよね☆
一生に一度しかない結婚式だから(1度であることを祈りますが 笑)
うんとこだわりたいですよね!
といっても私はシンプル派なので、
ド派手な演出とかは苦手でかわいい結婚式にしたいなーなんて思ってます。

自分の思い出になるのも大切だけど、
招待した人たちにも楽しんでもらえるような結婚式をするのが理想です!

まめっちさん自身の結婚式レポも楽しみにしてまーす!
  1. 2009/01/16(金) 00:16:26 |
  2. URL |
  3. みぃ** #VI0lARLY
  4. [ 編集 ]

和装すてきですね~(^^♪ ウエディングドレスもいいですが和装もいいなぁ☆
髪型も滅多にアップにしたりすることがないので嬉しいですよね(*^_^*)キラキラしてて綺麗です☆
デニッシュが流行ってるんですね~美味しそうです!フワフワ柔らかそうで♪
まめっちさんの結婚式レポも楽しみにしてます(*^▽^*)
  1. 2009/01/18(日) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. kumapoke #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

そうそう正解!左ですー♪
私の回りの友人は結婚してる人が少ないのでなかなか経験できなかったんですよーi-179
参考にさせてもらいましたぁi-80

デニッシュおいしかったです。
豪快に食べましたー!


えりぽんサマ

和装は日本人らしく良かったですー。
わたしの後ろ姿もイイですか(照)i-80

最近はデニッシュが流行ってるらしいですー!私も後で知りました。
幸せを分けてもらってルンルンな気持ちになって帰ってきましたーi-237


ひろっちゃんサマ

ユキちゃんは只今コタツでグーグー寝てます(笑)
そして格好はジャージi-176

そーだねー!披露宴のときはピアノ演奏頼むよi-236


みぃサマ

そうそう一生に一度なのでこだわりたいですよねー♪
なので時間をかけて準備したいなぁi-80

今回は90人近くいたんだけど、私はきっと全部で30人くらいの小規模だろーなって感じです。
私も招待した人に幸せな気持ちになって帰ってほしーですi-80
私はまだ先だと思いますがレポしていきますねi-179


kumapokeサマ

髪型は初めて美容院でセットしたんですー♪
やっぱりさすがでしたよ!最後にキラキラスプレーしてもらいましたぁ。
キャバ嬢の人が御用達のスプレーらしいです(笑)

デニッシュが流行りみたいですよー!知らない私は初めビックリしました。
私の結婚式のレポも頑張りますi-235
  1. 2009/01/18(日) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/158-3e7f4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
