のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣に行ってきましたっ

この2連休、とってものんびりしたお正月を過ごせましたうさぎ(桃) 絵文字名を入力してください
1日目は頭がガンガンするくらい寝て、夜は実家にお泊りに行きました。
夜、母と一緒に近くの温泉施設にk
風呂上りのコーヒー牛乳は旨かったぁ!

2日目はいつもの仲良しメンバーで今年初のお参りとなる「水沢観音」に行ってきました。



さすがに1月も4日となると若干空いてました。

mizusawa.jpg

今回も蓮くん付きですアンパンマン

ren2.jpg

「ランチのピザ美味しかったねkumasan

ren.jpg



ももちゃんはコタツでのんびりしたお正月を過ごしましたはーと

momoko2_20090103161336.jpg



テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/05(月) 22:56:58|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ゆきもうで | ホーム | 新年のごあいさつ>>

コメント

今年は我が家初詣行きそびれました~。
ゆっくりできてよかったですね。頭がんがんするほど私も寝てみた~い!なんかいつも休みだと嬉しくて早く起きてしまうんです(笑)
ももちゃんコタツ上手に使ってますね^^
  1. 2009/01/06(火) 07:45:04 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

私も頭がガンガンするほど寝ました(笑 たくさん寝れて気持良く起きれるかと思いきや、けっこうダルいですよね(^_^;)
温泉いいなぁ~熱い湯船に入った後はコーヒー牛乳は最高です~!
蓮君かわいい~どんなお願いことをしたのでしょうか(^-^)
ひょっこり顔をだしてるももちゃんも可愛い(*^_^*)冬はネコちゃんを抱きしめたくなりそうです~一緒にぬくぬくしたいなぁ~
  1. 2009/01/06(火) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. kumapoke #-
  4. [ 編集 ]

初詣楽しそうでしたね~
猫ちゃんのご挨拶もかわいい~
  1. 2009/01/06(火) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. tamirin #-
  4. [ 編集 ]

初詣今年もみんなで行けてょかったねン

ぉみくじ②回もひぃたしね
マジぅけたゎ(笑)

今年①年、またョロシクね
  1. 2009/01/06(火) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まめっちさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

温泉&コーヒー牛乳なんて最高じゃないですか~!!羨ましい!!いいお正月休みですね♪

前の記事の行事食を見て、やっぱ料理に関わりながら働きたい気持ちが高まってきました。
厨房は大変そうだけど、すごく勉強になりそうだなあって思います。
とりあえず、お正月のお仕事、お疲れ様でした!

  1. 2009/01/06(火) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. あこ #-
  4. [ 編集 ]

風呂上りはコーヒー牛乳に決まっています!! もちろん「びん」ですよね? ビールは最低です
あ、今年も宜しくお願いします
  1. 2009/01/06(火) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. ちーパパ #-
  4. [ 編集 ]

実家にずっと帰省してたんですが、実家は早起きなので、起こされて寝坊できませんでした(;ω;)

蓮くん可愛いですね~小さい子が居ると和みますよね!!私は甥っ子に会えるかと楽しみにして、叔父の家に新年の挨拶に行ったんですが会えませんでした(-ω-。)

ももちゃん可愛い~(≧▽≦)うちもコタツ欲しいです。。。
  1. 2009/01/07(水) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. えりぽん #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

私は何度初詣してんだか(笑)
でわ、ちーまま家の分までお参りしておきます!
最近は寝不足過ぎてゴロゴロ寝坊ばっかしてます・・
そろそろメンタル面がヤバイっすi-183

モモコはきっとコタツのCM出れますよ(o´∀`o)


kumapokeサマ

ぽっけサンもガン寝したのですねーi-80
寝すぎも良くないみたいですね・・実感しましたわー(涙)

寒いので温かい温泉は最高でした。
ちなみに母は飲むヨーグルト飲んでました♪
冬は猫ちゃんを布団に入れるととってもぬくぬくしますよi-233


tamirinサマ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
モモコのコタツからの「あけおめ!」の挨拶でしたー(´∀`)


ひろっちゃんサマ

やっぱ新年は水沢行かなきゃ始まらないよねー♪♪
おみくじ2回は基本っしょ(笑)
「やさしい心のおまもり」大切にするわ~!

そしてことよろ(*´∀`*)ノi-176
  1. 2009/01/08(木) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

あこサマ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(´∀`)
お正月は母との温泉も久しぶりで寝湯をしながら話に華が咲きました♪

厨房は楽しいですよ☆
あこサンもこれからできるチャンスがあったらお勧めです。
でも厨房してる私から見るとあこサンのようなデスクワーク憧れます~i-189

今年もお互いスキルupできるといいですね☆


ちーパパサマ

風呂上りのコーヒー牛乳は最高でしたー!
もちろんビンでいかせていただきましたi-278

こちらこそ今年もよろしくお願いします!


えりぽんサマ

実家に帰省してたんですね。
たしかに実家でゴロゴロしてると起されるかも~(涙)

蓮くんは生意気盛りですがカワイイです(笑)
甥っ子サンに会えなくて残念でしたねi-241
かわりに蓮くんの写真で和んでくれると蓮ママも喜びます(o´∀`o)

「猫はコタツで丸くなる~♪」とか言いますがウチのモモコの場合は仰向けで股開いて常にリラックス状態ですi-201
  1. 2009/01/08(木) 02:16:02 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/157-ccac4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
