のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきもうで

昨日は高崎の少林山に行ってきました。
この祭りは6日の昼~7日の昼まで夜通しやってるのであります絵文字名を入力してください

去年は夜11時頃に行ったので人もあまりいないイメージだったのに・・
いざ現地に近づくと車がなかなか進まない!
そして車を降りて、お参りをするのにも並ぶ並ぶ!

お寺までは200段?近い階段をあがるんですがポリスマンがたくさんいて、規制をしてましたz

2009_01070002.jpg

30分以上並んでようやくお参りができました。
人ごみ&並ぶのが苦手なゆきチャン!よく頑張った 笑顔2

2009_01070003.jpg

甘酒が飲みたくて買ったんだけど、ゆきチャンが「甘酒飲んだら飲酒運転になるん?」って。
疑問に思ったからさっき、たぁーくさんいたポリスマン達に聞こうと思ったんだけどナゼかなかなか居ない!
探してるうちに私が全部飲み終わっちゃいましたくま
結果的には良かったかしら(笑)

2009_01070006.jpg

私は大の祭り好き。ってか屋台好き2
今回は「から揚げ」から始まり・・
「イカの姿焼き」~「広島風お好み焼き」~「クレープ」~「焼き鳥」~「大阪焼き」~「今川焼き」
パレード状態v

写真は「広島風お好み焼き」屋さんの前です♪
なんともダイナミックです!

2009_01070005.jpg

おみくじも引き、ゆきチャンとの初詣は終了したのでありますぐーぐーぐー

2009_01070004.jpg

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/07(水) 23:44:00|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウェディング◎レポ | ホーム | 初詣に行ってきましたっ>>

コメント

少林山行ってきたのねェ
私も行きたかったゎァ
来年ゎ行ってみょッ
パパんちから近ぃしね

この前ゎュキ会ぇなくて残念だったケド、また内緒でュキ見に行くでしょ
↑ストーカーだしッ(笑)
  1. 2009/01/08(木) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

少林山すごい賑わいですね~(o^-^o)
屋台美味しそうだし、年に一回だし行ってみたいです!

テンプレート可愛いですね★
  1. 2009/01/08(木) 12:46:05 |
  2. URL |
  3. えりぽん #-
  4. [ 編集 ]

お寺まで200段ってすごいですね(*_*;
ずらりと人が!!これは大変そうですね~
でもお祭りは私も好きです~賑わいがワクワクします(*^_^*)
屋台で必ず買って食べちゃいますよね~(笑

そーいえば、今年はおみくじ引かなかったなぁ~引けばよかったです^^;
  1. 2009/01/08(木) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. kumapoke #-
  4. [ 編集 ]

こっちだと雪祭りくらいしか冬屋台みたいのないな~。私もお酒飲めないのに甘酒は大好きです!外で飲む甘酒は格別ですよね!
私も屋台に行くとなんだか色々食べたくて気がつくと3000円くらいなくなる(笑)
おみくじ今年ひきそびれたなあ~。
  1. 2009/01/08(木) 18:33:18 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

ひろっちゃんサマ

少林山は大好きな祭りの一つなんだ~v-354
ぜひ来年は行ってみておくれ♪

ゆきチャンに会えなくて残念だったねーv-356
ゆきチャンも会えなくて残念がってたよん(^^)


えりぽんサマ

ホントすっごい賑わいでしたー!
屋台での食べ物は美味しかったぁv-344

テンプレは飽き性なのでコロコロ変えちゃうんです(笑)
これからもチョイチョイ変えてきます(^_^)♪


kumapokeサマ

お寺までの階段はけっこうキツかったぁv-355
わたしも祭りのワクワク感大好きですー♪♪
屋台はりきって食べすぎちゃいました(泣)

おみくじは一応毎年ひいてみますが内容はすぐ忘れちゃうんですよねぇi-229


ちーままサマ

雪祭り聞いたことありますーi-179
ホント寒い外で飲む甘酒はサイコーです!

2人で食べまくっちゃいましたi-202
「焼きまんじゅう」とか「じゃがバター」はお腹がいっぱいになってしまい食べそびれました(笑)
  1. 2009/01/08(木) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/156-11093960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
