のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除しましたぁ

今日は天気が良かったですなーたいよう

「掃除日和だぁーー!」

ってなわけでサボってた掃除を開始☆

ついでにこたつも撤去しちゃいましたハート
ちなみに去年は4月29日に片付けたみたいです!
(参照「こたつ撤去!」
去年より暖かくなるのが早いのかな~絵文字名を入力してください


こちらは我が家の玄関はーと

32_20090313233902.jpg

玄関に棚が無いのでインテリア的なことができないのが残念なのですnakikuma
なので花柄のポスターを吊るしてみました♪

我ながらイケてる~ha-ri...星.s




たまぁ~にゴロゴロ甘えてくるメロン君にょんた
でもここ私座ってるんですけどぉー・・。

10_20081217044834.jpg

「このクッションお気に入りなのよね~」

11_20081217044841.jpg


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/08(水) 22:58:17|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プチ家庭菜園 | ホーム | サクラ♪>>

コメント

No title

もうコタツ撤去なんですね。我が家はいつかな~。まだストーブ点けちゃうくらいですから(笑)
壁にお花のポスターだと明るくなっていいですね。
私も今週末には衣替えと春の大掃除しなきゃ!
  1. 2009/04/09(木) 07:40:13 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

お掃除お疲れ様でした☆
我が家も、こたつ片付けなきゃなーと思いました(^^;)
花柄のポスター、かわいいですね~☆

前の記事のカキ氷!2種類シロップかけられるんですね~~(‘▽‘*)
いいなぁ~~最近、あったかいを通り越して暑いです~(´n`)=3
  1. 2009/04/09(木) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

No title

お掃除されたのですね~^^お部屋もかわいくなって、羨ましい!
私も掃除しないと・・・
ちなみに明日もあったかいらしいです♪
ずっとお天気ならいいのに~て思いますね。
ちなみにメロンくんの気持ちよさげな表情みてたら眠くなってきました(笑)あいかわらずカワイイ♪
  1. 2009/04/09(木) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. アキ #-
  4. [ 編集 ]

ちーままサマ

思い切って撤去しちゃいましたよー(´▽`)
ゆきチャンは「朝晩はまだ冷えるんじゃない?」と心配してましたが、いまのところセーフです(笑)

玄関にポスター吊るしたら雰囲気も変わりました♪
帰ってきて一番に目に付く場所ですしね☆


Akiサマ

Akiサンのウチもコタツ撤去考えてたんですねー♪
コタツがなくなって部屋もスッキリしました。
花柄のポスター褒めてもらえて嬉しいですー(´▽`)

屋台にカキ氷があってビックリでした!
暑いせいか行列でしたが(笑)


アキサマ

最近ポカポカ日和がつづいて気持ちがいいですよね♪
ホントに毎日がこんな陽気なら気分も落ち込まないような気がします!

メロンは相変わらずの~んびりマイペースですー(´∀`)
わたしもこんな姿に癒されてますi-176
  1. 2009/04/11(土) 00:42:11 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/149-250e1a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
