のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I LOVE☆ファイル

昼間は暑いですが夜はまだまだ涼しいですー

熱帯夜なんて想像したくないよーん( ゚⊿゚ )!!

とりあえずクーラーは無事に復活したので暑すぎるときは「28℃省エネ設定」でつけてます


こちらはナゼか買ってしまうクリアファイル
何に使うか?とかは無いんですが見ると欲しくなる・・☆



しかもこれはぜーんぶ100円!
お得ッ(o´3`)~♪



me5183.gif



メロン君・・じゃなくてメロンちゃん(笑)?
これまたピンク色の首輪が似合います

2_20090720234739.jpg

あおじそ君を監視中のメロンちゃんでしたぁー(*'ー'*)

3_20090720234749.jpg




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/20(月) 23:58:32|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<副業☆?! | ホーム | あおじそ君>>

コメント

No title

クリアファイル、私はよく職場で使うのでかわいいのだとテンションあがります(笑)
青じそ上手に育ってますね。天ぷらしたら美味しそう♪
こちらは夏は去っていったかのように寒いです。今朝はジャケットを着ないとチャリ通は無理ですよ~。
  1. 2009/07/21(火) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. ちーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

クリアファイル!私もよく買います(^^)
仕事で使うことが多いのですが、下手すると人に渡して帰ってこない場合があるので、
やっぱり透明の普通のになっちゃいます(´v`;)残念。
メロン君、ほんとにピンクが良く似合う!!かわいいですね~~(*^v^*)
  1. 2009/07/21(火) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

お返事♪

ちーままサマ

本当クリアファイル可愛いの見つけるとテンション上がりますよねー☆

青じその天ぷらですかッ!
そのアイディアいただきまーす(≧∀≦)ノ

こちらもここ3日くらい涼しい日が続いてます!
北海道はもっと肌寒いんですね(T∀T)


Akiサマ

Akiサンもクリアファイル好きなのですねー♪
透明のも使い勝手が良さそう・・☆
とにかくファイルならなんでも好きな私です(o´∀`o)

メロン君は普通にしてるとホント女の子に見えるんです!
たまーに女の子にして楽しんでます(´艸`*)
  1. 2009/07/22(水) 23:32:29 |
  2. URL |
  3. まめっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meromomo.blog28.fc2.com/tb.php/144-7419f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
