のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリーヌ・・

お久しブリでーす(゜∀゜)

少しのんびりし過ぎました・・!!

私の記事を楽しみにしててくださる人達からの声もあり、少しずつ更新していこうと思いますニパ



この1ヶ月の間に私もユキちゃんも誕生日を迎えましたッa
「大人の階段のぼる~♪」ですよ・・

全く実感のない私達
これから先!不安ッス(T_T)



natu6283.jpg


メロモモちゃんは相変わらず元気いっぱいでーす♪

ラブラブ全開ッ赤

38_20081217045247.jpg

33_20081217045201.jpg

32_20081217045153.jpg

31_20081217045144.jpg

xしばらくコメント欄はお休みさせていただきますx


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 18:22:39|
  2. メロンとモモコ
