のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れー

NEC_0126.jpg

今日は雲ひとつ無い快晴ですー(^^)

今日はわたしもゆきチャンも休みだったのでお弁当持って大好きな噴水公園に来てます♪゚+。


月末はやっぱり仕事が忙しい(*_*)

献立やらー給食だよりやらー発注やらーその他たくさん(*_*)

こりゃー家に持ち帰らなきゃ完璧に終わりませんッ!

昨日は仕事が半日だったのでデニーズでLunchがてらひろっちゃんにも手伝ってもらっちゃいました☆

ぼちぼち頑張りますー(*_*)
  1. 2010/04/25(日) 14:26:47|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

入園式

今日は保育園の入園進級式でしたー(^O^)/



↑これは卒園式に園児の子にもらった似顔絵です♪

よく描けてますよねー!

今年度はたくさんの子供たちと触れ合えるような給食の先生を目指しますー☆


3月いっぱいでお局様の調理員が退職したのでだいぶ空気が変わりました(*^_^*)
とっても細かく固い人だったので大変だったー(泣)

今度入った調理師の人は穏やかな感じで私の仕事も手伝ってくれるので助かってます!


2月3月は慌ただしくて家に持ち帰ってまで仕事してたので((+_+))
4月に入って精神的にも余裕が出てきたのでぼちぼちプライベートも充実させなければ♪

まずは近々お花見行ってっこよ!


NEC_0107.jpg

メロンのお腹もホッコリです(^O^)/



テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010/04/05(月) 23:35:21|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
