のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

いよいよ今年も残すところあと数分・・!

今年はどんな年だったんだろぉ。

私もユキちゃんも「充電」って言葉が合うかも☆

そして来年は新しい「スタート」かな!


今年もメロンモモコが病気ひとつしなかったことが何よりです♪ 




2009_05200007.jpg

来年もみんなが良い年になりますように・・

こんなブログですがこれからもヨロシクです




テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/31(木) 23:42:49|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これが私の生きる道

「もえてる私達は いい感じ

生きている あかしだね 世の中が すこし見えたね

もぎたての果実の いいところ

そういう事にしておきな 角度変えれば またイイ感じ」

NEC_0063_20091228211947.jpg

実家の押入れを整理していたら懐かしいCDが出てきましたぁ。
こんな長方形なの最近見ませんね(笑)

そして今の私にピッタリな歌詞すまいる

「うまくいっても~ダメになっても~それがあなたの生きる道~♪」

たしかにそうですね(>∀<)/

また頑張れそうです☆


icookie.gif


今年は23日にクリスマスをしました

ケーキやチキンなどの料理を食べた夜☆的な感じです

↓ティラミスケーキを頼みました
 さっぱりしてて美味しかったです



ゆきちゃんからお菓子のプレゼントを貰いましたー♪

NEC_0062.jpg

すごく大きい袋の中身は・・
殆どがポップコーンという内容にはちょっとビックリ(>∀<)絵文字名を入力してください

ゆきチャンありがとでしたーはり・



テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/28(月) 22:38:00|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜更かし禁物?

明日(今日)9時出勤だと思いきや・・
午後出勤だったため夜更かし中な私ですアイコン名を入力してください

明日(今日)って祝日なんですねー!

そうそう☆
スーパーにケーキ予約してあるので取りに行かなきゃです!わくわくくま


先日はひろっちゃんの愛息子、レン君の音楽発表会でした。
前日にあやっぺと一緒にひろっちゃん家にお泊りさせていただき発表会会場に向かいました

レン君のいる年少さんは聞いたことある易しい曲でした♪
「演奏する姿カッコ良かったよぉー」
・・と言いたいところですが。

最悪なことに私・・寝てました(´ロ`;)

私「あやっぺ起こしてよぉー」

あやっぺ「起こしたけど起きないんだもーん」

やっちまったー(>_<)

直後にひろっちゃんの撮影したビデオでレン君の勇姿を見る私でした

今回の教訓!
大事な日の前の日の夜更かしはダメですねー。
(夜更かししてたの私1人ですが笑)



kyuu8.jpg



夜空を眺める2匹絵文字名を入力してください

14_20091105140420.jpg

仲良し絵文字名を入力してください

15_20091105140331.jpg


テーマ:゜+*:.♬♥⒣⒠⒧ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/23(水) 03:10:09|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モモゆき

クリスマスまで 1週間ちょっと・・

あッと言う間ですねー!

たしか去年はWiiとWii Fit買ったんだっけなぁ★・+

今年はWiiのマリオ欲しいな♪なんて思ってたんだけど、どうやら売り切れで入荷未定らしい

やっぱ人気よねーあのCM見てるだけでワクワクするもんなー

まぁ、ちょっと落ち着いたらゲットするとします 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください





mito4_20091217004806.jpg





猫チャンって気持ちが落ち着いてリラックスしてるときに、手を折りたたむんですハート



腹出しユキちゃんに寄り添うモモコリボン

2009_10270007.jpg

リラックス中なのねすまいるハッピー

2009_10270008.jpg





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/16(水) 22:44:05|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒いー

めっきり寒くなりましたねー!

朝フトンから出るのが苦痛です

そんな寒さを吹き飛ばす勢いでバイト先のモールは人の熱気で暑いっ!

更に冬のボーナスが入った方々がホクホク顔で本を購入していきます(羨ましいぞぉ!)

そんなこんなで年末は今の時期から混み始めるらしいっす


普段はほとんど本を読まない私ですが、店内でもよく目につく場所にあるのがこれ

↓「空中ブランコ 作者 奥田英朗」


LoadImage.jpg

こちらは第2弾なのですが第3弾まであります


1冊に5つくらいのストーリーが入っていて、全て「精神科・伊良部一郎先生」が関わってます

この先生がまたブッ飛んでて和みます

一つ一つのストーリーも短編なのに奥深くジーンときちゃいます

伊良部先生は今後ブレイクするらしい?ですよー




ie05.jpg



先日、夜寝ようとしたらメロンモモコの姿が見当たらない!

すでに爆睡していたユキちゃんを起こし家中大捜索!!

そして・・



いたぁぁー!

ボックスの引き出しが少し開いてて・・そこから進入したみたい

もし気付かないで閉めちゃってたらどぉーするのよー絵文字名を入力してください

2009_10270018.jpg

この写真はメロンだけですが(次の日も空けておいたら見事に入ってました!汗)、
当時は2匹で仲良く並んで入ってました(。´・ω・)(・ω・`。).

2009_10270017.jpg

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/15(火) 23:53:09|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モモコ☆カンガルー

昨日はまたまた実家にお泊りしてきましたぁ☆

弟も自立してるので実家には父と母の2人きりなのですが、
夜にたまたま弟が遊びにきましたスマイル

奴は私より近くに住んでるのに全然顔出さないらしーです。゜(*`3´)ブゥ゜。
母も心なしかいつも寂しそうです顔-ガーン

なのでなので!
ユキちゃんにはしょっちゅう「実家に顔出しなねー」って声かけてます!



そして今日は朝、母が早起きして銀杏の実&まつぼっくり拾いに行ってきたらしーです♪(私は寝てました)

勤めてる老人ホームで利用者サンのリハビリがてらにこんなものを作ろうかな~☆
なんて言ってました

091209_2228~01

母が夜に作ってみたらしく画像を送ってきました☆
ビーズを接着剤でチョンとつけるらしいです

わたしも今度挑戦しよぉー。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚



tya6144.jpg




モモコ♪カンガルー
(無理やり?)

121212.jpg



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/09(水) 23:28:05|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てぶくろ

ついにゲットしましたー!

「my☆手袋」



あんまりデザインが豊富ではなかったので無難なモノを選びました。

20%割引だったので800円でした!お得っはな

明日から新たなルンルンな気持ちで出勤できるぞーい

お気に入りのものを身に着けているとハッピー気分になりますよねリボン

長く使うぞッオンナノコ




さてさてー。

この包み紙たちは何でしょー!

NEC_0040.jpg

実は新聞紙でのラッピングの練習です♪

そろそろクリスマスという時期もあり、
「本をラッピングしてください」
というお客様が増えましたのであります

いままでは「上手に包めないから・・」と他の人がフォローしてくれてたのですが・・

もう逃げられない!!

でもでも・・
たくさん練習したらコツがつかめた気がしますにしし

ふぅー.
なんとか包装ラッシュに間に合いました、螯rヲW、J、O




テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/06(日) 22:17:00|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
