のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ弁~☆

キャラ弁祭りだ~!

わっしょい☆わっしょい♪

まずはアンパンマン~

NEC_0028.jpg

こちらは正義の味方○○レンジャー(謎)

NEC_0025.jpg

ピカチュー

NEC_0024.jpg

りらっくま~

NEC_0026.jpg

いかにも!ゆきちゃんに作ってる風に載せてみましたが(笑)

こちらはぜーんぶ友人のひろっちゃんの作品です☆

レン君も大喜びだそうですキティー



harugohan.jpg



こちらはメロン大先生でございます ほこーりa

0000_20091030162255.jpg

「眼鏡男子」狙ってみましたっ

000_20091030162238.jpg




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 16:45:31|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再び挑戦!

きのうのリベンジということで!

再びスイートポテトを作りました☆

こんどは一口サイズ♪

うんはな

完璧~♪

NEC_0023.jpg

今日はひろっちゃん宅に遊びに行ったのでひろっちゃんやレン君にお裾分け くま

レン君♪「もう一つ食べたい!」なんて最高の褒め言葉だよぉー ハッピー



halo7.jpg




こちらは「Myハート洗濯機」

2009_09110012.jpg

でも・・

なんだか様子がおかしいぞ・・。

2009_09110014_20091026222606.jpg

隙間という隙間はペットボトルで封鎖されてます(汗)

2009_09110013.jpg

そーなんです!

「隙間ハンター☆モモコ」が洗濯機の下が大好きだったんですnekote

12_20091026224928.jpg

しかし・・

隙間が埋まったにもかかわらず、一度だけどこからか進入して出れずに鳴いてたことが(笑)

出れないことが分かるともう入ることはなくなりましたにししx





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 23:16:09|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハロウィン☆

ハロウィン真っ盛りですねー

色んなお店のキレイなディスプレイになんだかワクワク ハロウィン-おばけピンク


バイト先では昨日今日とハロウィンイベントを行ってました☆

子供達(お客様)がレジに来て「トリックオアトリート」と言うと

私たちスタッフがチョコレートをあげる♪といった感じです

小さな子供達が仮装なんかしちゃってとっても可愛かったですよー♪

ディズニーランドでも今の時期、スタッフさんに「トリックオアトリート」と言うと

大人も子供もキャンディーが貰えるらしいですアップロードファイル

ディズニーでは「ハッピーハロウィン~♪」って言って配ってるらしい・・

ウチの本屋もそんな感じで配れば良かったーガーン

ユウモアって必要ねんくま


我が家は今日はスイートポテトなんぞ作ってみました!

NEC_0022.jpg

つーか・・1人前デカっ!!

いまだに大量調理の感覚が抜けず、1人前2人前の分量がいまいち分かりません・・。

きっと小さいアルミハクにちょっとずつ作って食べたほうが美味しかったに違いない!

こーゆーのってちょっと食べるのがいいんだって学びましたかお




halo.jpg




郵便ポストから・・

はっぴーはろうぃん~♪





テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/25(日) 23:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついつい・・

本日は携帯で撮った写真でお送りします♪

こちらはバイト先までの遊歩道です

キレイに整備されていて毎日気持ちよく通勤していますオンナノコ



そしてそして・・

そうなんです・・

ついつい・・

仕事を始めるとプライベートを大切にできなくなってしまいます絵文字名を入力してください

悪いクセですーx

正社員よりはバイトなら手軽だし♪

なんて思っていたら大間違い!

NEC_0017.jpg

「本屋の仕事をなめたらあかんで~!」でしたx

覚えることが盛りだくさん!

毎日が新しいコトの発見でございます。

でも・・きっと3ヶ月もすれば慣れてくるよね!

というわけで本日から仕切りなおしてプライベート重視します星



ねっウサギ

モモちゃん

200908041135000.jpg

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/19(月) 02:54:05|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

aroma

キンモクセイの香りが漂う今日この頃

しかし!

秋ってゆうか・・

もう冬?!

いきなりの気温変化風

体調管理きっちりしないといかんですね(◎´△`◎)x



こちらはアロマポットです 絵文字名を入力してください

2009_09110019.jpg

そして小さいクセにちょっと高級なアロマたちキラリン

2009_09110018.jpg

そしてこちらは大好きな100均のアロマたちリボン

2009_09110017.jpg

アロマを始める前に高いの揃えたりしたんだけど、
100均のも全然使える!ということに後々気付いた私です♪

100均のは安いので、主にお風呂に入れたり~洗面器にお湯に入れて
そこに少したらして、タオルを入れて洗顔のあとに拭いたりしてます!
(オヤジくさいかしら




o-105.jpg





メロンさんのすこやかな寝顔 ぶー絵文字名を入力してください

14_20081217044906.jpg

モフモフ(´_`*)♪

13_20081217044857.jpg

ウサギ~(。-∀-)ニヒ♪

17_20081217044929.jpg



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 2009/10/09(金) 22:42:49|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

塗り塗り

懐かしい写真データを発見 キティー はな2

たしか去年の冬にひろっちゃん実家にて、あやっぺと3人でマニキュアを塗りっこしてたんだ♪

そして写真を撮って・・

ふとレン君を見ると・・

1010_20090107224851.jpg

塗ってるしー゚(゚ノ∀`゚)゚。ウハハ!!

これには大爆笑☆

しかも色のチョイスがゴールドだし!

何気に上手に塗れてるし(笑)!!

renyubi.jpg

ホント子供って大人のすること真似するんですね!

レン君の器用さにもビックリした瞬間でした (´艸`*)ウヒャ★




suta4.jpg



モモコ嬢が私の布団にもぐってくる時期がやってきました!

2009_02270003.jpg

先日一緒に寝てたら自分が子供の頃の不思議な夢を見ました。

モモコも夢をみてるのかしら??

2009_02270002.jpg



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/08(木) 21:55:58|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おしゃべりタイム

今日は元職場の子とディナーに行ってきました☆

辞めてから会ってなかったので久々に話も弾みましたおんぷ

やはり共感できるっていいですね!

なんだか栄養士が恋しい今日この頃・・

でも接客もやりたい!

( >_< )!

悩みますなーnakikuma

そんな話をしながら食べた「サンマルクカフェ」でのディナー食事絵文字名を入力してください



こちらは友人が注文した「サーモンと夏野菜の○○」←忘れてしまったー・・

盛り付けがとてもキレイだったので思わずパシャリくま

次回は映画を観にいく約束をしました(≧∀≦))ノ~♪




dotcup.jpg




モモコさん・・

2009_09120002.jpg

メロンさん嫌がってるっぽいよぉー(笑)

2009_09120009.jpg

ほらみろー(´~`)

2009_09120010.jpg

ポツーン(T_T)絵文字名を入力してください

111111.jpg


テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/05(月) 22:55:59|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

汗かき( ´_⊂)

すっかり寒くなってきましたねー☆

暑がり&汗かきな私は春と秋の気候が大好きですー(≧∀≦)ノチューリップ


しかーしビックリマーク驚く

今の職場は年中無休で暑いらしいですー( ´_⊂)絵文字名を入力してください

お店自体も端っこにあるので暑さもこもるみたいです・・!

それでなくても9月の暑い日もエコのためか、ぜんぜん涼しくなくて。
汗かきまくりでハンカチは必需品

ユキちゃんに言ったら、
「痩せていいじゃんにしし」だってー(笑)

そだね!
プラスに考えることにしますー゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヘヘ♪




こちら最近100均でよく購入する商品です星



この「ミルメーク」小中学校のときに出てたものと同じ kumasan
懐かしいッス!

29_20090210005443.jpg

こちらの「アーモンドフィッシュ」も今も変わらず大好きです♪

2009_03030006.jpg







テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/10/04(日) 23:38:15|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
