のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貧乏生活は続く

こちら少し前に「節約って何?」的な頃にUFOキャッチャーでゲットしたコップピース

最近はUFOキャッチャーにお金を注ぐということはありまてん…汗



あの頃は~♪

いやいや!

過去を羨ましがってはいかん!

777_20090729004050.jpg


今日は仕事が終わってからユキちゃんと近所のスーパー巡り☆

なるべく安く!をモットーに住宅街を自転車で駆け巡ってスーパーに辿り着く私たちx

しかーし!

お目当ての「業務用スーパー」がなんと20時に閉まってしまして

時計を見たら・・なんと20:03!!

3分の壁が大きいことを目の前で感じた瞬間でしたx


しかたなく・・隣の薬局へ!

スーパーよりドラックストアの方が安かったりするので寄ってみました☆

すると♪

ありましたーー!

割引商品ねこ グフフ!!


会計後に袋詰め最中・・

「見て見て!30%も割引じゃぁ、もう一つの納豆より安いじゃん 絵文字

思わず興奮する私・・

そして、ふと我に返り「どんだけ貧乏なんだよぉぉかお」と笑ってしまった私たちでありましたキティ




メロン「あんたらも大変ねnekote

44_20090729022058.jpg



テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2009/09/28(月) 22:55:21|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイチャリ

つ・ついに届きました~☆

マイチャリのホワイトさんです~(*´Д`*)ハァハァ♪

母の「白が目立つから白がいいんじゃない ?」の一言で
その場に白が無かったため取り寄せになったのでございますーウサギおんぷ


2009_09210001.jpg


仕事先の本屋さんまで2キロちょっととお手頃な距離なので
チャリ通勤することにしました!

エコにもなるし自分の運動にもなるので一石二鳥ですよねッニコちゃん




bousi326.jpg




モモたん絵文字名を入力してください大好きな日向ぼっこの時間です!

2009_09110033.jpg

念入りな毛づくろい~おんぷ

2009_09110031.jpg

気付かれたッアップロードファイル

2009_09110030.jpg




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/22(火) 23:29:50|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここにもおじゃま虫(^v^)oo。

やっぱり!

あなたもグルだったのね(´~`)!



そう!

君!君~!

2009_09150005.jpg

手は出さないでよねッ。゜(*`3´)゜。!

2009_09150006.jpg

やっぱり気になるのね♪(笑)

2009_09150007.jpg


だんだん完成に近づいてきました絵文字名を入力してくださいチューリップ

もったいないので、もう少し時間をかけて仕上げまーすオンナノコ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 22:11:34|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

癒し~

こむばむわつき

↓只今こちらのお香に癒されてます♪
 「ミネラル香」って名前なんですが、あまり見かけないレアなお香なのですわー
 見かけたら是非買ってみてくださいaオススメです!

2009_09110020.jpg


実は今週から本屋さんで働いてます 星
久々の社会復帰でしたがスタッフの人も優しい人ばかりで頑張れそうです!

今後ここで「オススメの一冊」なんか紹介できちゃったらカッコイイですよねッねこ ウフフ♪




natu6285_20090919013844.jpg



だれか寝てるッ!



ぎょぎょぎょー!

2009_09110036.jpg

完全無防備ですな(笑)!

2009_09110037.jpg

誰に似たのか・・

2009_09110038.jpg

完璧まめチャンだな・・・!by ゆきちゃん( ̄ー ̄ )キラーン★



  1. 2009/09/18(金) 23:06:28|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「箱入り息子」

いやーん!

箱入り息子発見ですわねこ



リラーックス 絵文字

2009_09110003.jpg

ジャストサーイズ 絵文字

2009_09110008.jpg



radi1.jpg



ただいま実家に帰省中でございます☆
・・とは言っても1泊ですが (・3^)うふ☆

そして「VOCALIST 2 HIDEAKI TOKUNAGA」をしっとり聞いてますー♪
お母さんが徳永英明の大ファンなのです (>∀<)☆

なんだかスーッと心に入ってくる素敵な声です♪♪



今日はちょっと~誰かに聞いてほしい!って衝動にかられ・・
でもみんな仕事中だしー

という訳で、初めてそんな理由で美容室に行っちゃいました(^u^;)
(私・・とうとうそこまで進出してしまったのね笑

も、もちろん髪も切りましたよッ☆

話を聞いてもらい心も髪もとってもスッキリさせていただきましたぁーウサギ ハッピー

その他、ひろっちゃんやゆきチャン、そして弟クン!
話を聞いてくださりありがとうございます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰かに聞いてもらうことの素晴らしさを感じた一日でしたッハートハートハート

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/14(月) 23:36:40|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おじゃまむし(^v^)O0o。

朝目が覚めると・・

パズルが無残に床に散らばってました( ´_⊂)

せっかく枠が完成したのにぃ( ´_⊂)

でも自分が出しっぱなしにしとくのが悪いので誰も責めません!


でもでもやっぱり犯人はこいつらか・・?

2009_09110041.jpg

そーいえば心あたりが・・

2009_09110042.jpg

あるよーな・・

2009_09110039.jpg

ないよーな・・

2009_09110040.jpg

遊んでほしいのね・・( ̄ー ̄ )ウフハート



テーマ:(´;ω;`) - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/13(日) 23:28:09|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッツ☆パズル

最近やたらとEnglish・・じゃなくて英語☆を使いたがるまめっちです( ・3` )ノ

英語力がナイのでスペルや使い方違うときもあると思いますが!
そんなときは遠慮なく指摘してくだぱいね( ・3` )ノ
(↑ナゼそこまでして使いたいのだー jumee☆henoheno5 笑 )



こちらジグソーパズルハート

きっと私には向いてるだろぉ~と思ってはいたのですが、
本格的なのやるのは初アップロードファイルです!

まずは枠組み完成☆

pazuru.jpg

けっこう時間がかかるんですね~

でもやっぱり私に向いてました!
だってだって~ フキダシ
でもあの「パチッ」と絵柄が合う瞬間がなんともたまらないぃ~絵文字名を入力してください

どんな絵柄ができるのか楽しみにしててくださいオンナノコ



cup-cup.jpg



こちらはおまけ画像リボン

以前ジャガイモがたくさんあったので作ってみたり♪
中にチーズが入ってたりしますにしし



テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/12(土) 01:02:08|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もこもこ

本日の空にゃんこ絵文字名を入力してください

すごぉーい晴天!

111_20090911152445.jpg

うは(゚∀゚ )♪ ♪( ゚∀゚)うは

まぶしぃ~くまおんぷ

222_20090911152454.jpg



jyo-ro1.jpg




ひもリボンモモコの首輪も秋冬バージョンひもリボン

13_20090613003115.jpg

ひもリボンもこもこモモコひもリボン





テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/11(金) 15:53:40|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らびゅらびゅ(*・ω・)(・ω・*)

寝るときは毛布が欠かせなくなってきた今日この頃・・くま


そうそう!
前々回 「momoko is favorite space」
ってタイトルでしたが・・

正確には「momoko’s favorite space 」
みたいですー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ひろっちゃん☆添削サンキューです絵文字名を入力してください

英語ダメなのバレてしもた~(+△゚ )でぇぁぁー


肌寒くなったのか、こちらの2匹もくっつくコトが多くなりましたはーと



そしてッ!
モモコの初あくびショーーーーーーーットニコ

3333.jpg

モモたん寄り添い過ぎッ赤

111_20090828012240.jpg

メロンたんカワユスメロン赤

1111_20090828012304.jpg

(*´∀`*)キャハハッ

222_20090828012246.jpg





テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/10(木) 22:53:20|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
