のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

⑧月⑧日花火大会

もう3週間以上も前の話で失礼しますです(´∀`( ´∀`)グヘヘチューリップ

毎年恒例☆前橋花火大会に行ってきたんですぅおんぷ
こんなときしか浴衣なんて着るチャンスないし・・(涙)

結局今年も浴衣に袖を通したのは1回のみx
来年は最低2回は着たいな~!

22_20090828012115.jpg


こちらは主役のはずの花火ですが・・。

んっ??

44_20090828012140.jpg

んんんんっ???

55_20090828012147.jpg

見えないジャマイカーー驚く

悲しいコトにこの日は雨 x傘あお2
この写真の下のほうに写っている木みたいなもの。じつは雨雲 曇り

33_20090828012131.jpg

現地に着いたころはまだ小雨で止むかなぁ~?って思ってたんだけど~。
だんだんと雨は勢いをましちゃいました (´~`)ヤレヤレ・・

そんな中でも構わず屋台に向かって一直線 .

収穫したものピース
・やきそば
・たこ焼き
・から揚げ
・焼き鳥

おいおい!君たち~!!
やっぱり屋台が目当てだったのね 泣く 笑!!

そんな花より団子な私たちなのでありました(*´∀`*)ノシ




753.jpg




前回の続きです☆

こちらがメロンの寝床!メロアパですにしし

3階がお気に入り(´∀`*)
たまに2階でも寝てますねこニャハ♪

oh~ジャストフィット アップロードファイル



立派なアパートですことねこオホホ♪

77.jpg

ウトウトしてます。

気持ち良さそう~+2星

777_20090828011908.jpg

こちらのアパートも寝室に建ってるので(←本格的扱い家)いつの間にやらみんな同じ部屋で寝ております☆
しかもメロモモと私たち、寝る時間も起きる時間もほとんど一緒 (o・ω・o)ノシ

不思議ですなーにしし星



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2009/08/27(木) 23:26:19|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変わりゆく季節・・

今年は夏!!という夏がありませんでしたねー
来週から朝も夜も涼しくなるそうです☆

私は超~汗かきなので暑い季節が短いのは嬉しいですが
涼しくなるにつれなんだか寂しい気持ちに・・

なぜ秋って切ない気持ちになるんだろぉー( ´・3・` )ノ


こちらはお気に入りの「空の本本

2009_06270023.jpg

外国の空がメインですカメラ

2009_06270024.jpg

でもでも・・

なぜか懐かしいすまいる

2009_06270025.jpg

そっか!

空はどこまでも繋がってるんだもんねにししハッピー

2009_06270026.jpg





nobiru1_20090824013111.jpg




こちらはメロンさんの寝床ですx



実は100均の積み重ねられるラックでごんす♪
ちょぉーどジャストサイズなのですぅ( ´O` )

メロンさんは、こーゆーピッタリジャストサイズな場所がお好みですくまキラはぁと


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/23(日) 23:03:16|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モモコ is favorite space

日曜日にひろっちゃん&蓮クン親子と遊びましたぁーウサギ

ランチはウチの近くのお好み焼き屋サンへ♪
2500円以上食べると500円割引になるクーポンを使いましたッアップロードファイル

気付くと3時間くらい居座っちゃいました☆
レン君はドリンクバイキングのカキ氷やアイスを与えていたのでグズることナッシング +2

その後、ひろっちゃん実家にお泊りのレン君を預けに行き、まったりしましたー♪
今後やりたいコトとか夢の話で大盛り上がりであッと言う間の1日でしたくまg

ひろっちゃんから頂いたおっき~いスイカ まるいスイカ
ゆきチャンと美味しくいただきました絵文字名を入力してください





natu7303.jpg



最近、寝室を模様替えしたんです。
クローゼットに入っていた引き出しボックスをベッドの脇に移動してみましたa

上に何か置きたいなぁーと思い・・・
ぜ~んぜん使ってくれなかった猫ベッドを置いてみたところ・・

66hosi.jpg

乗ってる乗ってるぅ~!
使ってるぅ~!!

66666_20090818231120.jpg

この猫ベッドを置いてからモモコ氏の寝場所になってますはーと
気に入ってくれてよかったーにしし

666_20090818231054.jpg




テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/18(火) 23:55:53|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

上高地ツアー

先日、母と一緒に「日帰りバスツアーin上高地」に参加してきました。
母はこの4年、毎年参加してるんですー!

今年は私に「壮大なキレイな景色を見て欲しい!」と誘ってくれました☆


朝4時に起き、集合場所は5時出発。

私たちは始発のバス会社本社から乗ったのですが、各集合場所などに寄り揺られること5時間!

そして外は雨( ´_⊂)‥ハゥ

バスを降り、折り畳み傘を片手に「カッパ橋」目指して出発☆
とっても神秘的な写真がたくさん撮れました。

こちらは大正池。

2009_08080108.jpg

年々小さくなってしまってるそうです

2009_08080101.jpg

逆に雨降りで霧とのコラボレーションがイイ感じにキレイだったりして!
・・とプラスに考えてみる(*´∀`*)♪

2009_08080111.jpg

とにかく水が透き通っていてキレイ!

2009_08080110.jpg

こんなにキレイなので自然の魚くんもいますアップロードファイル

2_20090816003508.jpg

「田代橋」で記念に母とパシャリカメラおんぷ

1_20090816003359.jpg

こちら「カッパ橋」
到着した頃にはドシャブリ真っ盛り。゜(*`3´)ブゥ゜。曇り

2009_08080117.jpg

晴れてるとこんなにキレイに山が見えるらしいです!
ホントだよぉー泣く!!

2009_08080116.jpg

そんな私たちに悪いと思ったのか・・
帰りに空からこんな虹のプレゼントrainbow

2009_08080121.jpg

母は来年は親戚を誘って行くと計画中です☆
わたしも今度は晴れた日に行ってみたぁーい。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚




テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

  1. 2009/08/15(土) 23:41:30|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あくび君

見よ アップロードファイル

5_20090729022112.jpg

この幸せな表情 絵文字

55.jpg

貴重なあくび君ショーットはーと

555_20090729022139.jpg

こんな表情見るとついつい顔もほころんじゃいますはーと



onigiri_20090807235127.jpg


今日は母と長野の上高地のツアーに参加してきました☆
残念ながら霧と雨で景色は堪能できませんでしたが・・。

綺麗な川の水と青々とした森林に癒されてきました山と空

写真は後日UPしまぁーす♪



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2009/08/07(金) 23:55:05|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
