のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろごろモモコさん

美人で有名なモモコさんハートハート

666_20090729022636.jpg

どこで有名って??

6_20090729022606.jpg

まめっち家では超ー有名ですよッハート
(親バカ発揮で-す絵文字名を入力してください)

66.jpg

モモコさんはクーラーのついてる部屋より、ガンガン暑い部屋が好みらしく・・
せっかくつけても、ついてない部屋に移動しちゃいます

寒がり?!
なのでしょうねーむすっa




a3297.jpg



先日スーパーで贅沢にアメリカンチェリーなんぞ買ってみました☆
ひっさしぶり~にしし



ゆきちゃん喜ぶかなきてぃたん
なーんて思ってたら意外や意外!

今までに食べた記憶が無いんだってーびっくり


恐る恐るチェリーさんを口へと運ぶゆきちゃん・・

「ん・んッ!?!?」

どしたどしたーーーー!?!?

「これ、種はどうやって出すの?」

おいおーい!君はさくらんぼも食べたことないのかしらびっくり
いやいや、あるだろjumee☆henoheno5
頼むッ!あってくれー!笑!


不思議なゆきちゃんの大冒険でしたーはり・チャンチャン♪


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 23:30:56|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

副業☆?!

友人のひろっちゃんから私へ仕事の依頼がッ(≧∀≦)!!

とは言っても本業ではありませんが・・

そして副業というほどきちんとしてませんが・・汗


ミシンをレンタルしてもらってるお礼も込めてやらせていただきましたァハート


依頼品データ☆
・ひろっちゃんの旦那様の書斎に使用
・90×120で上部分はつっぱり棒に通せるタイプのカーテン


布は用意してくれていたので Let’s try ha-ri...

↓出来た作品がこちらッ ピンクッション・キラキラ

222_20090729003948.jpg

無地でもシンプルで良かったんですが・・すきすき!

ツートンカラーを組み合わせてみましたァすまいる

444_20090729004015.jpg

さらにテンションの上がったまめっちはカーテンを入れる封筒までっちゃいましたひもリボン

555_20090729004025.jpg



☆★☆


後日、写メが送られてきました(*´∀`*)
ジャストサイズだったみたいでめでたしめでたし

11111_20090729004718.jpg



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/28(火) 23:44:32|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I LOVE☆ファイル

昼間は暑いですが夜はまだまだ涼しいですー

熱帯夜なんて想像したくないよーん( ゚⊿゚ )!!

とりあえずクーラーは無事に復活したので暑すぎるときは「28℃省エネ設定」でつけてます


こちらはナゼか買ってしまうクリアファイル
何に使うか?とかは無いんですが見ると欲しくなる・・☆



しかもこれはぜーんぶ100円!
お得ッ(o´3`)~♪



me5183.gif



メロン君・・じゃなくてメロンちゃん(笑)?
これまたピンク色の首輪が似合います

2_20090720234739.jpg

あおじそ君を監視中のメロンちゃんでしたぁー(*'ー'*)

3_20090720234749.jpg



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/20(月) 23:58:32|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あおじそ君

春に始めたプチプチ家庭菜園

1度種を多く蒔きすぎて失敗に終わりましたが・・
今回は成功!!
ニョキニョキ生えてますぅ~( ̄ー ̄ )




そんなシソ君を使って冷たいパスタを作ってみました☆

「ツナのサッパリおろしスパゲティー」

ツナをゴマ油で炒め、醤油で味付けし、あとはナメ茸&大根おろしを盛るだけ♪

2222_20090717223143.jpg

最近の我が家の夕食はもっぱら麺です (´~`)★


ao2.jpg


そうそう!
クーラーのこと、頑張って管理会社に電話しましたッ 泣く

電話してみたら・・
「もっと早く電話すればよかったー 泣く笑

何を躊躇していたんだ私ッ!!!

管理会社の人は「こんな暑いときに効かないなんて大変ですよね」と優しい言葉まで!!!


結局、今日業者の人が来てくれて確認すると「ガス漏れ」でしたー(ノ_`)

もっと早く言うできだったなー(ノ_`)




テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/17(金) 22:58:48|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕まつり ゚.:。+ ☆+。:.゚

今日は七夕祭りに行ってきましたー天の川

2009_07120038.jpg

アーケード内の飾り撮ってみました♪

2009_07120037.jpg

何がお目当て?

もちろん屋台が目当てでーす(≧∀≦)ノ笑

からあげ~オム焼きそば~広島風お好み焼き~じゃがバター~カキ氷~ベビーカステラ~にしし
今日だけはダイエット解禁よッ☆

悔いはありましぇーん( ○ ゚ 3 ゚ ○ )

こちらはレン君が作った「らくがきせんべい」
カラフルでキレイ!

2009_07120041.jpg

記念撮影でパシャリ
これがまたバックのお花イイ感じなのですflowerクローバー

雨が降らないでよかったぁー♪

2009_07120031.jpg



テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/12(日) 23:01:23|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めろんマクラ

キャワイイあんよ(≧∀≦))ノ



なんじゃこりゃー(*´Д`*)

syo.jpg

(´艸`*)ぷぷぷ

syo3.jpg

遊ばれてるメロン君でしたー赤


dura.jpg


そうそうー!
ウチのクーラー・・調子悪いんすx
去年新しいのに交換してもらってガンガン効いてたのにぃー!

フィルター掃除したり説明書見たり手当たりしだいやってみたけど・・
なぜ今年は効かないのだぁーx

また不動産に言うのも嫌だしなぁ~
困ったもんですーx



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/08(水) 23:46:03|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぬりえ

最近わたしの中で「ぬりえ」がブームだったりします(>∀<*)花花

アンパンマン塗ってみました♪



こちらはアリエル♪

8_20090526164526.jpg

色合いによっても全く雰囲気の違う絵が出来上がったりするのも魅力ですきてぃたん

キレイに仕上がると、けっこうなストレス発散だったり絵文字名を入力してください?!




テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/05(日) 22:09:42|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我が家のトイレ

まめっち&ゆきチャン共々、一般常識にとっても弱く・・(o´△`o)

毎年普通のカレンダーを貼ってたのですが、今年からはこんなの貼ってます絵文字名を入力してください

2009_06270016.jpg

「四文字熟語」「ことわざ」日めくりカレンダー☆

これなら毎日目に付くはず~(>∀<)a

2009_06270018_20090702013458.jpg

このカレンダーを張り出してから2人に変化がッ 目

それはクイズ番組が好きになったこと!
ネプリーグ、雑学王、Qさま、平成教育委員会などなど

もっともっと成長してやるんだからッ(*・ω・ pq)



ame683.jpg



ムシムシーアツアツー



ダララーン

21_20090613003246.jpg

な、2匹でしたneko



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2009/07/01(水) 23:33:50|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
