のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑い袋

こちら、先日雑貨屋さんで一目惚れした「笑い袋」なるもの ニヤニヤ はーと
久々に会った友人とかに渡そうかなーって3つも購入(笑)

もらったら困るかしらん(゜Д。)!?
そんなのかんけーねー(古ッ)

2009_06270019.jpg

しかもこれ!
リアルなオジサンの声で「ギャーハッハッハッ!!」とか笑うもんだから、
ウチのモモコは本気でビビッて一目散に隠れます(´艸`*)




natu6285.jpg




すんません・・

そこ私のベッドなんすけどー(´・3・`)ノ

1_20090611224141.jpg


まぁー、

カワイイから許すわッはーと




でも・・

その格好何とかしておくれ(*´Д`*)x
(注:一応、乙女です!)

2_20090611232431.jpg

ウチのアイドルももニャン

夏によく見られるセクスィーポーズお届けしましたぁ(o´3`)~♪






テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 23:02:38|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

余興♪

1月に友人の結婚式に参加して早6ヶ月☆
今度は前回同じテーブルを囲んだ友人が結婚しますピンクハート

今回は初めて余興というものを頼まれました。

昨日は余興を頼まれた3人トリオで打ち合わせ(´~`)
歌を歌うことに決まり、その後カラオケにha-ri...

kiroroの「未来へ」に決定したんだけど「てんとうむしのサンバ」を歌ってみたり・・a
歌ってみたら結構良くて本気で迷いました笑

結婚式は来月!
楽しみだなぁ~(*´∀`*)キャッ



b-line1.jpg



本日の我が子たち(笑)



これヤラセじゃないですからね~(汗)

3_20090623015659.jpg



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. 2009/06/23(火) 02:21:15|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

mini クッション?

先日ひろっちゃんからレンタルしたミシンでこんなの作ってみましたッflowerflower
はて?自分よ!何に使うのだろう・・汗

1_20090620024427.jpg

形が少しイビツですが(笑)

やはし足踏みので慣れてるせいもあり、手元のスイッチ怖いっす!
自分で買うときは足踏み付けよっとa

★ヾ(o´ω`o)ぃぇ~ぃ(o´∀`o)ノ★


幼馴染のあやっぺが

「ヒモつけて~カバンにつけられるようなの作って~

とかリクエストしてきやがりました゜(*`3´)ブゥ゜。
生意気な奴めッ!!


・・とか言いながら気付くと挑戦している優しいまめっちなのでした 絵文字名を入力してください フフ・・絵文字名を入力してください



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/20(土) 03:05:37|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おえかき

本日はレン君画伯の絵を紹介しますha-ri...

なんとなく・・人?



これは・・顔?
迫力あるお顔ですなmusic

7_20090526164517.jpg

これは・・うさぎ(笑)?

5_20090526164458.jpg

いつも私が遊びに行くときにぬり絵やら折り紙を持って行ってる影響もあるのかしら♪
それにしても最後のうさぎ・・カワユイ(●´3`)~♪


memo.jpg


今日は久々にひろっちゃんと再開きてぃたん
とはいっても一週間ブリですが☆

そしてそしてミシンをレンタルしてくれました♪
よぉーし!
なんかつくるぞぃzキラはぁと




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/18(木) 00:10:09|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

てまきずし

この写真のどこが「手巻き寿司」??

2_20090526164429.jpg

実はレン君が折り紙で作った「てまきずし」なのです-にこ

これ・・具はなんでしょう(笑)

3_20090526164440.jpg

なんか可愛くシールとか貼ってありますが(≧∀≦)絵文字名を入力してください



子供ッて感性がスゴイなぁ~って関心はり・
明日もレン君ネタをお送りしまぁす☆


isara.jpg


今日はハンバーグ屋さんの「金券」が期限間近だー!って思って行こうとしたら・・
なんと先月の終わりでまさかの期限切れ(T∀T)

ありえなーいx

1300円分もあったのにぃ(T∀T)

まぁ諦めも肝心!結局はそのお店でランチしましたmymero




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/16(火) 22:13:22|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

噴水こうえん

先日ゆきチャンがお休みだったので久々のランチへごはん・キラキラ

といってもオシャレな店とかでなく回転寿司ですが♪

最近まめっち家は節約生活してまして・・
まぁ-私の収入が無くなったので自然とそうなりましたです( ´_⊂)ハゥ

早く仕事してお金貯めるぞい(≧∀≦)ノ星.s




こちらは県庁近くの大好きな噴水公園クローバークローバー
微妙に天気はよくありませんでしたが絵文字名を入力してください

27_20090611234225.jpg

シロツメクサがたくさん広がってたんですが、花飾り(かんむり?)の作り方忘れちゃった15flower

28_20090611234256.jpg

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

  1. 2009/06/15(月) 17:53:13|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お昼寝モモコたん☆

モモコたんのお昼寝バージョン(≧∀≦)ノお花

8_20090611232704.jpg

スヤス~ヤ(*´∀`*)ノ ha-ri...★
(足の先っちょが白くてキュート



こちらもプロフ画に使わせてもらいましたぁ

9_20090611232749.jpg



ame681_20090614160119.jpg


今日もジトジト雨降り・・傘あお2

このジメジメした時期を越えると暑くなる!と考えるのも嫌だぁ(T∀T)
なんせ汗っかきなもので汗

そうそう先日図書館で「オリガミ雑貨」って本を借りてきましたリボン
キレイに作れたらUPしますねん☆



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/14(日) 16:12:15|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼寝メロン君☆

きゃーん(≧∀≦)ノ



カワユス(≧∀≦)ノハート

5_20090611232620.jpg

ばっちりプロフ画で使わせてもらいましたんにしし

7_20090611232652.jpg



ame681.jpg


今日は夜になってザーッと雨が降り涼しくなりましたアイコン名を入力してください

暑いといえばア・イ・スアイスクリーム
わたしってカキ氷系のアイスが大好きで☆

特に「白熊」が大好き!練乳最高ー!!




  1. 2009/06/13(土) 23:10:54|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユキメロモモ

ある夜・・つき



ユキメロモモのスリーショット発見!

24_20090611234120.jpg

上から見た図(笑)
(ゆきちゃん爆睡中

19_20090611233927.jpg

君たちはナゼそこに(笑)?

23_20090611234105.jpg

メロンのあくび写Get ( ̄ー ̄ )ニヤリ

21_20090611234022.jpg


blue02.jpg

今日はとっても暑かったぁ~!
梅雨入りしたとは思えないサンサン日和でしたたいよう

本日は、産婦人科へ初めての「子宮ガン検診」に行ってきました☆
母が休みで付き添いたい!というので一緒にレッツゴーハート

毎年保健所からの通知はきていたものの、忙しさとめんどくささにスルーしてた私x
検査の結果は2週間以内に分かるらしいのですが、子宮内を見た限り問題ないとのこと

今は若い人に増えていて、手遅れになると大変らしく先生が写真入の本で丁寧に説明してくれました。
そして帰りに自分の子宮内の写真まで貰いました!
初めて自分の体の中を見て・・改めて自分を大事にしなくちゃと思いました

これからは毎年受けますぜにょんた




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/12(金) 23:42:09|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あわあわ~

久々にレン君登場~!

しかもヌード(笑)

18_20090611233918.jpg

先月でめでたく4歳になりましたkuma

あらっ・・セクスィーなお尻がっ

12_20090611232838.jpg

ひろっちゃんがウチに遊びにきても、いつもヒマなレン君に「あわあわ風呂」をにしし

13_20090611232853.jpg

楽しそうはり・

14_20090611232914.jpg



piyol2.jpg


さてさて・・またまた更新が滞っちゃいました・・

そうそうやっと就活に本腰をッ!!

本当はちゃんと職が決まってから更新してこうと思ったんだけど長期戦な予感

UPしたい写真も溜まってきたし

今日からまたコメント欄復活しますにっこり2

マイマイペースな私ですがこれからもよろしくッス( ̄ー ̄ )



テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 2009/06/11(木) 23:00:01|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
