のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやおや?

今日もハローワークに行ってきましたですflowerflower

失業保険給付までのこりわずか・・。
この際だから貰ってしまおう!と考えてる今日この頃ニパ

そうそう、年明けに近づき景気が少しずつ回復してくる☆という噂を耳にしました。
なんだかそう思ってるとそんな気がしてくるのは私だけha-ri...パンダ

それにそれに、ハローワークも最近なんだか空いてるんです!
(きっと3月の入れ替え時期よりは空いてるとは思いますが・・)

・・この噂・・信じます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


12345.jpg


おやおや?



こんなところから・・

8_20090526164118.jpg

こにゃにゃちわハート

9_20090526164136.jpg


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 22:35:36|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0

デコはがき

暑い日が続きますねーたいよう

群馬ではまだそんなにマスクをしている人を見かけないんですが・・。
今日薬局に行ったら「売り切ーれ!」でした!

これからマスク着用率が高くなるのかしらん(´_`)


bag522.gif


小学生のときは「音楽」と「図画工作」の授業が好きだった私です☆
最近また自分の中でブームがきたみたい・・!

100均でペーパーカッター見たいのを買ってたので、折り紙をパッチンして貼ってみました♪
あッ!一番右側のは自作切りですニャッキ

2009_05200008.jpg

けっこう可愛いく仕上がりましたキラはぁと

これで懸賞応募したら当選確率上がるかしら絵文字名を入力してください

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/21(木) 22:45:02|
  2. まめっちLife

サボリーヌ・・

お久しブリでーす(゜∀゜)

少しのんびりし過ぎました・・!!

私の記事を楽しみにしててくださる人達からの声もあり、少しずつ更新していこうと思いますニパ



この1ヶ月の間に私もユキちゃんも誕生日を迎えましたッa
「大人の階段のぼる~♪」ですよ・・

全く実感のない私達
これから先!不安ッス(T_T)



natu6283.jpg


メロモモちゃんは相変わらず元気いっぱいでーす♪

ラブラブ全開ッ赤

38_20081217045247.jpg

33_20081217045201.jpg

32_20081217045153.jpg

31_20081217045144.jpg

xしばらくコメント欄はお休みさせていただきますx

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 18:22:39|
  2. メロンとモモコ
