のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草食系?

少し前に作った夕飯ですごはん♪
「揚げだし豆腐」「にら玉」「サイコロステーキ」「サラダ」です~

いつもこんなに豪華なのって?!

いえいえ~ふーん

気が向いた時だけだし~手抜きです~はり・

0000_20090407234902.jpg

そうそう!仕事辞めてからというもの・・プクプクと太り始めましたぁ(;_;)
まぁ、予想はしていましたがヤダーーーーー!!

運動は軽~くしてたつもりでしたが、きっと原因は食事ね
という訳で最近はサラダばっかり草食系女子になりました(←意味違うか・・笑)

頑張ればきっと、夏の水着も夢じゃないぞーーーむすっ絵文字名を入力してください



clo-10.gif



そんな私の頑張りを気ままに見つめる女子が1人リボン



「わたしにはダイエットなんて言葉は無縁ね♪」

02.jpg

そんな気ままな女子には「猫ちゃんブログ」でよく見かける落書きを・・

(^w^)ウヒャヒャ!

03.jpg


テーマ:ダイエット・減量 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/04/11(土) 21:54:22|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プチ家庭菜園

今日は夏日和でしたーおひさま

扇風機も軽く回しちゃったりして( ̄ー ̄; )
こんなんじゃ夏なんてどぉーすんの?って感じです笑


a3292.jpg



こちら100均のプランター



そしてジョウロ

200904101411001.jpg

そしてそしてメロン君にしし
・・と「青しそ」&「あさつき」の種です!

200904101411002.jpg

これをベランダで育ててみることにしますたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

200904101425000.jpg

種を蒔いた後にプランター動かしたりしてたらどっちがどっちだか分からなくなってしまいました汗
まぁ・・芽が出てからのお楽しみっちゅーことで( ̄ー ̄ ;)笑


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/10(金) 23:28:50|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掃除しましたぁ

今日は天気が良かったですなーたいよう

「掃除日和だぁーー!」

ってなわけでサボってた掃除を開始☆

ついでにこたつも撤去しちゃいましたハート
ちなみに去年は4月29日に片付けたみたいです!
(参照「こたつ撤去!」
去年より暖かくなるのが早いのかな~絵文字名を入力してください


こちらは我が家の玄関はーと

32_20090313233902.jpg

玄関に棚が無いのでインテリア的なことができないのが残念なのですnakikuma
なので花柄のポスターを吊るしてみました♪

我ながらイケてる~ha-ri...星.s




たまぁ~にゴロゴロ甘えてくるメロン君にょんた
でもここ私座ってるんですけどぉー・・。

10_20081217044834.jpg

「このクッションお気に入りなのよね~」

11_20081217044841.jpg

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/08(水) 22:58:17|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サクラ♪

月に1回訪れる女の子の日が近くて・。
情緒不安定なまめっちです(T_T)

今日はユキちゃんが休みだったんですが、体もダルイし~引きこもってようと思ってたのです。
・・
が、天気もいいし!と思いきって出掛けてみることにしました


こちらは「前橋公園」のサクラです~



000_20090407234851.jpg

初めて携帯で撮りましたが、結構画像がキレイでビックリ絵文字名を入力してください

00000_20090407234913.jpg

サクラとゆきチャンの2ショット桜の木ニコちゃん

200904071240000.jpg

こちらは県庁前にある「噴水広場?」です♪

200904071245000.jpg

大好きな場所で、とっても癒されます(´▽`)赤

200904071249000.jpg

とてもポカポカ暖かかったので屋台でカキ氷を買いました!
シロップかけ放題のお店だったのですが・・
欲をかいてかけ過ぎました

200904071300000.jpg

とっても気分転換になった1日でしたニパa

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/07(火) 23:53:46|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

日向ぼっこ

時が経つのは早いもので~flower

仕事を辞めてから1ヶ月が過ぎようとしております。


こちらは春を思わせる2枚っ
(まつぼっくりは春だっけか?)



お散歩写真ですー絵文字名を入力してください

8_20090308182438.jpg

季節も春な、この時期!
そろそろ私も動き出します にこ
まずは手始めに興味のあるバイトに応募してみました♪

でも1ヶ月ものんびりしてると仕事してたときが嘘のように感じるものです・・。
こわいよー(;_;)
私ちゃんと働けるのかしら(;_;)

とりあえず、やらないことには始まらないので色々受けてみます26



ume01.jpg



こちらはモモコお得意の日向ぼっこおひさま

4_20090308182357.jpg

お日様大好きっ娘ですー♪

3_20090308182349.jpg

ゴロニャ・・ニャニャッ・・とか喋ってるんですよflower
ご機嫌です

2_20090308182342.jpg

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/03(金) 23:24:00|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ホノカアボーイ」

今日は以前から気になっていた「ホノカアボーイ」を観にいってきました。

昼間に一人で映画なんてカッコイイじゃーん!
とか思ってたのですが、「ホノカアボーイ」は上映場所が限られてるらしく・・
しかも1日1回の公開のみ・・(T_T)

その上映時間が夕方だったので~仕事終わりのあやっぺを誘いご鑑賞~♪

123781836373016409742_honokawaboy.jpg

うーんa絵文字名を入力してください

想像通りのゆるーい映画花

「かもめ食堂」もそうでしたが、のんびりと日々を過ごしてます☆的な内容です。
わたし好みのインテリアや美味しそうな料理が満載z

ハワイのキレイな海や景色に癒されましたクローバー

090106_honokaa-boy_main.jpg

人は誰かと出会うために生きている・・

オトナになったからといってやってはいけないことはない・・

とってもほんわ~かした作品でした。





shopshop2.gif



そしてこちらにもほんわ~かしたモノが入ってます

2009_02270006.jpg

あっ!いた

2009_02270005.jpg

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

  1. 2009/04/01(水) 23:55:58|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
