のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいー!

きょうはとっても寒かったー!

服装も冬服に逆戻りー

そんな今日は(?)久しぶりに洗車してみることにしましたー・キラキラ



その足で、母が仕事が休みだったので実家に行きましたクローバー
前々から「髪を染めてくれー」って頼まれてたので、市販のカラー剤で染め上げました☆

我ながらムラなく染めれて母も大満足に違いないぞ・・きっと(笑)

昼は夢庵でランチ、夜は近くの温泉施設でゆったり湯に浸かり充実した一日でしたnnn




メロン君の食事風景を激写!

23_20090210005342.jpg

おおっと!レンズの前に何か邪魔が入ったぞ!

24_20090210005352.jpg

ってモモコっちじゃないの(笑)



なにかと近くにいる2人なのでありましたaflowerflower



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/28(土) 23:45:47|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

納豆(″ー゛)

最近「納豆」にハマってますーa
納豆といえば・・我が家では朝食に普通に食べる感じなのですがすまいる

なんとなくいつもと違う感じを出したくて・・
キムチチャーハンに入れてみましたぁ♪



そんなに納豆の味も強くなく、とっても美味しかったです絵文字名を入力してください
キムチと納豆って相性イイですもんね!


そしてそしてkuma
パスタ大好きなブログ仲間「おいしい水をごくごくと」のアキサンの記事で紹介されていた、
納豆揚げ玉パスタ」作ってみました!

1_20090324000256.jpg

めんつゆをチョット加えただけなので楽チンでしたーg
揚げ玉が入ってるのにそんなにもたれずサッパリ食べれました♪
おいしかったー( *´∀`* )



ikuru-ze.gif



こちらは肩乗りモモ助

12_20090313234425.jpg

歯磨き中のゆきチャンの肩に上手に乗ってますねー☆

14_20090313234447.jpg

モモ助っ!いざ出陣っ!.

11_20090313234354.jpg



テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/23(月) 23:38:48|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

保護者?

送別会でもらったお花~flowerflower

水切りをチョコチョコしてるので、まだまだ元気です!

2009_03170010.jpg

こう見えて~じつは高3のときに華道部だったんですーmymero
・・とは言っても週1の活動でしたが(汗)

ちゃんと毎回、器から選んでー剣山に花を生けてましたからー♪
その花は職員玄関に飾られてたんです( ´ー` )a

そんなこともしてましたねー・・懐かしいっa


d-442.jpg



先日、息子のお遊戯会を見にいってきましたぁ!
この子が私の愛息子のレンですーs

30_20090313233841.jpg

・・って、あらっ?
わたしまだ子供いなかったわー( ´_⊂)笑

28_20090313233821.jpg

ちびっ子達の発表会!
とってもカワユイha-ri...

29_20090313233831.jpg

会場にはたくさんの親御さん。
この日ばかりは保護者気分のまめっちでありましたすまいる絵文字名を入力してください

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/19(木) 23:40:01|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マンガ喫茶を探す旅①

今日はゆきチャンの仕事が休みだったので、ランチは回転寿司に行ってきましたにしし

そして、いま昼間っから漫喫にいるのであります(笑)
じつはー行きつけの漫喫が最近閉店してしまったのですーnakikuma

マジびっくりなんすけどー(;_;)

とぉーってもお洒落でくつろげて、女性に優しい、癒しの空間だったんです。
そこは残念ながらチェーン店ではなかったので同じ店は存在しなくて・・汗

そんなこんなで新しい癒し空間を探そうとここへ初来店したわけですが・・星.s

いまいち君でした(;_;)

まぁこんなもんですねnakikuma




そんな今日はメロン君で癒されるしかないですわすまいる

25_20090313234723.jpg

26_20090313234735.jpg

27_20090313234746.jpg

24_20090313234713.jpg

23_20090313234659.jpg

22_20090313234649.jpg

まん丸メロン君のサービスショットでしたーハート


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/17(火) 15:11:38|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

脱!インドア★

天気の良い日が続いてますね
気持ちのイイ日は送別会で貰ったウォークマンで音楽を聴きながらノリノリ♪で歩いたりしてますflower

写真を撮ってみました・キラキラ


5_20090308182407.jpg

山がキレイに見えますー・キラキラ

6_20090308182417.jpg



そして昨日は、元職場のオープン時にヘルプに来てくれた女の子とディナーしてきましたa
事業所が違うので会うのは半年ブリ?!しかも1~2回しか仕事してないのに!

まるでズット一緒に仕事をしていたかのようなテンションnnn

1_20090313212313.jpg

2_20090313212322.jpg


今までは、どちらかというと「ウチが大好き」なインドア派だったので・・

これからは・・

前に~前に~

外に~外に~

行きたいと思いますっ!


調子に乗ってディナーの後にカラオケなんかにも行っちゃいましたa
後輩チャンはわたしより、4つも年下なのに一緒になってはしゃいじゃいました(笑)

わたし・・まだまだイケるよね?!

いぇ━ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ━ぃ!!

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

  1. 2009/03/13(金) 22:04:37|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のびのび~!

毎日~毎日~グータラするコトが忙しいまめっちですはり・

そんなわたしに元職場の方々が先日送別会を開いていただきました。
粗品や花束までもらっちゃいました。
しかも全員参加でこれまたビックリ絵文字名を入力してください
嬉しかったなぁ~キラはぁと

今日、お返しの品やお菓子の差し入れを持っていきました。
とっても急がしそうで早々に帰ってきました汗

最後のほうは苦痛ばっかりの職場でしたが・・「終わり良ければ全て良しっ!」ってこのことa

9_20090308182447.jpg

送別会で「ウォークマン」をいただいたんですが・・

な・なんと!
「ウチのパソコンではソフトがインストールできない」という事実が発覚orz

まぁー確かにこのパソコン、ゆきチャンが専門時代に使ってたやつだし~2年前くらいまでは押入れで眠ってて使えるかさえ分からなかったやつだしぃ~・・。

電気屋サンにも聞いたら「いまどき98は使ってる人いないですよ~」的なこと言われるしぃ~。

でもね、コイツね、そんなに使ってて不便ないし(一度生死を彷徨いましたが・・笑)
なので面倒だけど、曲を入れるときだけ実家のパソコンにお世話になることに s

時代の進化についてけませんわ( ´∀` )flower





ウチでは毎日この2人が私の心をサポートしてくれてますハート



たくさんの一緒の時間を過ごせて嬉しいなa絵文字名を入力してください

2008_12050003.jpg



  1. 2009/03/10(火) 23:44:12|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春バック♪

こちら先日購入した「LEPSIM」サンのトートバックでしハート

なんだか春~♪って感じです・キラキラ
先程ここのブランドのHPを見たら、なんとリバーシブルになるということが発覚!
お得なバックですなぁmusic



今日はゆきチャンとランチに行ってきましたー!
よく行くハンバーグ屋さんが「金券半額返還デー」だったので(笑)

その後はちょっくらイオンに行って帰ってきましたー。
イオンではゆきチャン好例の・・

「わざと一番遠くに車を停めて歩かせる!」

というものがあり、今日のわたしのウォーキングは達成できたようです 絵文字名を入力してください


そして懸賞やらクロスワードやらの雑誌をひたすら見てましたー。
ってこんな毎日です絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


なんて寝ぼけた毎日なんでしょーz



nobiru1.jpg



昨日のももやんのハートのオシリにちなんで・・もういっちょ!

よーく見てください!

ハートに見えませんか?(実家の母が大絶賛中!)

1_20090304185925.jpg

チャーチの背中の模様なのでありましたーneko うひひ♪

2_20090304185935.jpg


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/04(水) 21:13:34|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1人歩け歩け大会!

今日は某レンタルショップが全商品200円の日!
昨日の銀行とは違い、片道50分くらい・・



歩きました~kuma絵文字名を入力してください

1日中家にいるのも体に悪そうなのでbuta

2009_03030004.jpg

そしてそして!こんな本まで購入キラキラ

2009_03030007.jpg

やりたかったことのいちつ♪

何か当たるかな~?

(*´_`*)わくわくはーと




モモやんのオシリ・・

2_20090303174431.jpg

ハートやんはーと

1_20090303174512.jpg


テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/03(火) 18:12:38|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プー

3月からプー子のまめっちですnnn



今日は天気が良かったので・・

2009_02200004.jpg

お散歩がてら銀行まで歩きましたflower

2009_02200005.jpg

なんだかまだ辞めた!という感覚はなく、フラッと職場に行っちゃいそうです11

2009_02200001.jpg

5日に送別会を開催してくれるらしー!
楽しみーs

2009_02200002.jpg

・・と、今日はまたーりメロン君が代弁してくれましたg

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 22:38:04|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
