のんびりフルーツ

猫のメロン&モモコとのんびり暮らしてます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりアイテム

きょうは先日買ったお気に入りアイテムを紹介しまぁすリボン

こちらは近くの雑貨屋で一目惚れしたマルチな布です。
3000円くらいの値段がSALEで1100円にっ!
即効買っちゃいましたキラキラ
見ているだけで癒される~。



これはハートマーケットのエコバック♪
エコバックとしては使わず今は通勤などに活躍してます。
たーぁくさん入るの助かってます2

2009_01270020.jpg

メモスタンドです。294円という値段に魅かれました(´ー`)フフ・・絵文字名を入力してください

2009_01270024.jpg

見てくださぁーい♪
かわゆいアルファベットがゴロゴロゴロ・・z
萌えー♪

2009_01270026.jpg



そんな萌え萌えグッズに囲まれたまめっちですが、今日は手が臭かったー!

仕事で洗浄してたらトレーの上に小さい粒がコロコロ。
なんだろー?って触った瞬間「プチッ」とかいって割れた・・。

クセー!

あれ絶対に「食べてはいけません」の中身だしー!
だれだよぉー。出した人・・。

即効、手洗ったけどしばらくニオイが消えなかったなぁー(´ー`)汗

まぁ、それを初め見たとき「透明なキャビアだー」とか「宝石だー」とか騒いでた私も私ですが・・orz

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/28(水) 23:15:41|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カモーン

ひゃ~!
空気がカピカピだよー!

今日は朝から声が出ないことに気付き、さすがに病院へ
病院といっても職場(病院)なんですが
インフルエンザの検査はしなかったんですが今回は長引いてるので怪しい・・。
ユキちゃんめー(`A´) !(まだ言ってる笑
今日は仕事が休みでよかったー☆

ホント毎日乾燥してますね・。
これじゃあ風邪菌もルンルンですわ星

あー除湿器?みたいの欲しいよぉ!
最近はひたすら洗濯物を部屋干しし、ちょっとでも湿気を出そうと必死です16

休みの前日の夜は決まってネイルしてます。昨日はピンクのラメちゃん絵文字名を入力してください
妖怪深爪女です・・口裂け女

2009_01270016.jpg

でもねーでもねー。
先日、友人のひろっちゃんが
「そーゆーの最近はチビ爪ってゆんだよー
とナイスなフォローをしてくれたのですきてぃたん

チビ爪万歳なのだ(o´∀`o)花花



ゆったりと猫部屋でくつろいでるメロン君の手に注目neko

2009_01270003.jpg

カモーン!ベイベーNya

2009_01270002.jpg

テーマ:風邪とインフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2009/01/27(火) 15:51:17|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

にゃんだろ~光線

わたくし風邪をひきました(-_-)ねこ
ぜったいユキチャンのがうつったんだー!

ゆきチャンに「謝ってよ!」って言ったら「嫌だ!」って言われた (`A´)

(`3´)ブーブー

昔わたしが「ノロ」をうつした時に謝らなかったからだってー!
覚えてたのね・・泣




さてさてこちらは先日通販で買った「ニャンだろ~!?光線」君。



さっそく壁に「ビ~~ム・キラキラ
(写真上ではよく見えませんがお魚型したビームが出てます)

2009_01010008.jpg

にゃんだ~にゃんだ~?

2009_01010007_20090123223359.jpg

翌日も使おうとしたらビームが弱ってました・・
もぉちょっと遠くからでもビームできるのが欲しかったなぁ笑顔

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/23(金) 22:49:03|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ばっさり

切っちゃった~切っちゃったぁ♪



30センチくらい切っちゃいましたはさみ絵文字名を入力してください
友人の結婚式も終わったし、なにしろ気分転換ですわ星

大好きな東原亜希チャン↓に近づけたかなぁうさぎ(水)

akityan2


最近よく業務スーパーを利用してます。
とにかく安い!

こちらの「きんぴらミックス」
な・なんと61円
ゴマ油で炒めて醤油、みりん、砂糖、ダシで味付けすれば、きんぴらチャンが出来ちゃいます。

kinpira.jpg

そしてこちらの「釜飯の素」
100円なり~にっこり2

2009_01220041.jpg

安いぜ(´∀`)

なーんも材料がナイときなどのためにストックしてありますぴこーん



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/22(木) 22:53:48|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ペアマグ

こんばんわ!スローライフに憧れる26歳、女子です、螯rヲW、J、O

ちょぃと前にfran franでマグカップを購入ぐー絵文字名を入力してください
あえてベタな柄を選びました♪
なんとなくスローライフに近づけた気がする!

fran fran

ゆきちゃんがまたまた風邪をひきました↓
今年に入って2度目!
去年もちょいちょいひいてたし。
どんだけ風邪菌もらってくるねーんねこ

ゴハンをたくさん食べてビタミンC飲んで8時に床につきました。
早くよくなれよー16




わぁ!おっきなネズミちゃんがファンヒーターの上にぃ!



でん!

12_20090107225935.jpg

ででーん!!

13_20090107225943.jpg

きゃわゆいモモコちゃんでしたぁーきてぃ
最近は毎日一緒に寝てます♪


テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/20(火) 22:51:42|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぃー

テリタビーズ紫テリタビーズピンクテリタビーズ緑テリタビーズイエロー

去年のクリスマスプレゼントとして年末に Wii を購入してましたのであります!



そして運動不足解消に・・と WiiFit も同時購入!

2009_01010002.jpg

まだまだ Wii の高度な使い方は分かりませんが WiiFit の体重グラフは毎日つけてます絵文字名を入力してください
グラフをつけるにあたって「とうとうユキちゃんに体重がバレるときがきたのね・・」と密かな覚悟を決めてたんだけど、さすが高機能!
なんとパスワードを入れて体重が見られる心配はありましぇん
もしかして知られてたほうが痩せるのかもしれないけど・・(笑)

それにしても体重ってなかなか落ちないですね(´・-・。)クスン
きっと食べなければ痩せるんだろーけど食べないとストレスになってしまうのでねこ

あと以前に続けてたプールも行き始めました!
時間的に早番の帰りにしか寄れないのですが、それにしても空いてるぅーmusic
夏場は人でゴタゴタだったのに。冬は寒いからプールってイメージがないんだろーなぁ。

地道にがんばりましゅ絵文字名を入力してください 星星



最近のメロン君はファンヒーターの上がお気に入りキラキラ

333_20090107224622.jpg

ファンヒータの上も温かいみたいで、たまにポカポカなお腹でやってきますハート

777_20090107224750.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/18(日) 23:16:57|
  2. メロンたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウェディング◎レポ

こんばんわーっ(○´3`)ノ

随分ごぶさたでして・・「ゆきもうで」ぶりーッスにっこり

1月10日に結婚式に招かれ行ってきました。
こちらウェルカムボードです♪

2009_01130030.jpg

今回は自分のときにも役立てようと教会式から参加しましたz
いやいや~とってもキレイでした!
雰囲気も花嫁サンもとってもキラキラしてました・キラキラ

そしてこちらは披露宴での和装の写真です。
ドレスも綺麗でしたが着物も思った以上に似合ってました!



お色直しでは旦那サンがポリスマンということで制服を着てました
その時はビックリしたけど職業の制服を着て出てくる人も結構いるらしいですね絵文字名を入力してください
なんだか新鮮でした♪

こちら専門学校時代の友人とパシャリ星
わたしはどれかな~(笑)?

2009_01130015.jpg

こちらは当日のヘアスタイルです絵文字名を入力してください
クルクルキラキラにしてもらいましたー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

2009_01130042.jpg

こちらは引き出物に入っていたデニッシュです。
とーっても美味しかった♪
イマドキはバームクーヘンの代わりにデニッシュを入れるのが流行ってるらしいッスおはな

2009_01130047.jpg

レポというレポでなくてすみません泣
友人の幸せそうな顔を見て私もとっても幸せな気持ちになりました2
そして自分のときに「あーしよ!こーしよ!」とたくさん勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤ

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/01/14(水) 22:22:33|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆきもうで

昨日は高崎の少林山に行ってきました。
この祭りは6日の昼~7日の昼まで夜通しやってるのであります絵文字名を入力してください

去年は夜11時頃に行ったので人もあまりいないイメージだったのに・・
いざ現地に近づくと車がなかなか進まない!
そして車を降りて、お参りをするのにも並ぶ並ぶ!

お寺までは200段?近い階段をあがるんですがポリスマンがたくさんいて、規制をしてましたz

2009_01070002.jpg

30分以上並んでようやくお参りができました。
人ごみ&並ぶのが苦手なゆきチャン!よく頑張った 笑顔2

2009_01070003.jpg

甘酒が飲みたくて買ったんだけど、ゆきチャンが「甘酒飲んだら飲酒運転になるん?」って。
疑問に思ったからさっき、たぁーくさんいたポリスマン達に聞こうと思ったんだけどナゼかなかなか居ない!
探してるうちに私が全部飲み終わっちゃいましたくま
結果的には良かったかしら(笑)

2009_01070006.jpg

私は大の祭り好き。ってか屋台好き2
今回は「から揚げ」から始まり・・
「イカの姿焼き」~「広島風お好み焼き」~「クレープ」~「焼き鳥」~「大阪焼き」~「今川焼き」
パレード状態v

写真は「広島風お好み焼き」屋さんの前です♪
なんともダイナミックです!

2009_01070005.jpg

おみくじも引き、ゆきチャンとの初詣は終了したのでありますぐーぐーぐー

2009_01070004.jpg

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/07(水) 23:44:00|
  2. まめっちLife
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初詣に行ってきましたっ

この2連休、とってものんびりしたお正月を過ごせましたうさぎ(桃) 絵文字名を入力してください
1日目は頭がガンガンするくらい寝て、夜は実家にお泊りに行きました。
夜、母と一緒に近くの温泉施設にk
風呂上りのコーヒー牛乳は旨かったぁ!

2日目はいつもの仲良しメンバーで今年初のお参りとなる「水沢観音」に行ってきました。



さすがに1月も4日となると若干空いてました。

mizusawa.jpg

今回も蓮くん付きですアンパンマン

ren2.jpg

「ランチのピザ美味しかったねkumasan

ren.jpg



ももちゃんはコタツでのんびりしたお正月を過ごしましたはーと

momoko2_20090103161336.jpg


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/05(月) 22:56:58|
  2. モモコたん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新年のごあいさつ

  

昨年は「のんびりフルーツ」に訪問してくださりありがとうございました花
今年もまめっち&ゆきちゃん、そしてメロン&モモコをよろしくお願いしますにこ





こんばんわー。
大晦日はウチで年越しそばを食べ、普通に寝ちゃいました汗
昔は夜中に初詣とかに出掛けたりしたんだけどなぁ。
コタツでぬくぬくしてたら睡魔が!?
もう若くないのかな(笑)


こちらはウチの病院の行事食。
1日に作った「赤飯とおせち」ですお雑煮
おせちは出来合いのモノを詰めただけなので楽でした
ちなみに昼食は雑煮でした星
なんともお正月らしいですね(o´∀`o)

2009_01020004.jpg

ペースト食です。
キザミのモノをミキサーにかけました

2009_01020005.jpg

そしてそして私は明日から2連休 絵文字名を入力してください

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ イ

やっとお正月がきました!まだお正月番組ってやってるよね(笑)?


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/02(金) 23:18:00|
  2. メロンとモモコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
